

| - | - | -
08ARASICK 再発  
遅くなりながらも、とりあえず。
セットリスト+感想・・ほんとに感想のみ。え
ですけど、自分の思い出用にあっぷです。(追記長いです。)

本当にこの2日間。
すっごく濃くて楽しいひとときになりました。
あたしは5日公演のみの参戦でしたけど、
2日目は自分的に東京見物も出来て本当に楽しかったので。
2日間って書いてるんですけど。

参戦できてよかったと、心から思ってます。
国立に行けたのも、嵐にいってらっしゃいと見送れたのも、
そしてこの目で嵐を見れたことも、全部奇跡だと思います。
自分だけの力では国立には行けませんでした。
本当に関わってくれた全ての皆さん。ありがとうございました。
そして嵐さんも、すごく輝いていました。
アジアツアーもこの調子で成功させて欲しいです!
7万人で埋まった会場を見て鳥肌が凄くて、
もうそれだけでいっぱいでした。
東京行って、良かったなー。って思えるものがたくさんありました。
本当に本当に幸せなひとときでした。
続きを読む >>
| CONCERT/STAGE REPORT | comments(1) | -
Time -コトバノチカラ- 8/22 2部 最後の挨拶レポ Volume4
こんあいばっきらきら

やーっと最後の挨拶まで書くことが出来ました。
書きたい!っていう意欲があるときに書いておかないと、
あたし忘れちゃったり書く気なくなっちゃったりするので・・。
でも、ほんとに今年の夏コンは最高でしたね!!(pq∀//*)
もうほんっとに大満足ですもん。
来年は・・もっと行きたいけどね。笑 幸せだったなぁ。
コン参戦して3日経ったけど、普通に智くんの指差しが頭をよぎるのね。笑
もうねー完璧落ちてます。嵐ってほーんとにカッコいいですよね!

さて。そんな中今日から2Days3公演IN仙台ですねっ!!
仙台もすっごく盛り上がるといいなぁって思います!!
参戦される皆様、盛り上がってきてくださいねハート
嵐と一緒に騒いじゃいなよ、叫んじゃいなよ!!盛り上がれ〜!!

J-webのうらあらし名古屋公演は智くんでしたねっ!
きしめんとか卵かけご飯とか食べたんだね。笑
名古屋って卵かけご飯も名物なの?え
でも名古屋のうらあらし智くんで、嬉しかったな〜。笑
っていうか普通に楽しかった!って言ってもらえて、嬉しかったです。

そして22日のめざましでHappinessのPV流れましたよね。
かなさんはコンサートの事に夢中ですっかり見るの忘れちゃって。
某動画サイト様で見てきちゃいました。
すっごく可愛くて、仲良しで、大宮のイチャつきがエロくて・・え
もうあれだけでご馳走様!!!って感じになっちゃいましたね。
もうほんっと最高すぎるよ。CDに付けた方が絶対いいのに〜
って思いました。うん。もう頑張って捕獲しなきゃね!!

そしてやまたろ第8話。
また後日語るつもりですけど、最後のネクタイを投げるところに
めちゃくちゃカッコいい!!て思っちゃった。
あとたくやくんの寂しそうな顔に泣きそうになったり・・。え
ほんとにやまたろはぐはってなったり、きゅんってなったりで
非常に忙しい最高なドラマでございますね。笑
再来週は最終回1話前ってことで。たろちゃん泣いてたけど・・。
もう今から気になってしょうがないです。

ではでは長くなっちゃったけど、追記は最後のレポ。
最後の挨拶。しっかりではないけど・・・とりあえずね。
本当に最高な夏だったな〜って思い出が残せるなと。思います!
興味ある方は覗いて見てください。
続きを読む >>
| CONCERT/STAGE REPORT | comments(0) | -
Time -コトバノチカラ- 8/22 2部 うらあらし企画レポ Volume3
なんとかうらあらし企画まで書ききることが出来ました!
うわ〜でもやっぱり最後の挨拶が思い出せないということで。

うらあらし企画はもう皆さんご存知だとは思うんですけど、
「手つなごぉ」歌ったんだけども。
なんかね・・・実際こうやって聞くとほんっといい曲ばっかりだなって思います。
フルで歌ってくれるっていうのも嬉しいですし。
「風」もいつか聞けるといいなって思うところです。

うらあらし企画のときのMCもすっごく面白かったです。
なんてたってねぇ?え その面白さ、どれだけの人にちゃんと
伝わるのか分かりませんが。興味がある方、覗いてみてください。
続きを読む >>
| CONCERT/STAGE REPORT | comments(4) | -
Time -コトバノチカラ- 8/22 2部 MCレポ Volume2
もう早いうちに書いてアップしておこうかなと思って、
頭をフル回転させてるんですけど・・・
ほんっとにMCとかうろ覚えすぎてめっちゃ短い感じがする。え
なんだかんだで、にのちゃんあんま喋ってないし・・!
メモは取らないからほんっとに暗記勝負なんだけど・・。
いけませんね。全然覚えてないもん・・。

これもとりあえずアップ。
また思い出したら追記で書き足します。

いまうらあらし企画と最後の挨拶書いてるんだけど・・。
最後の挨拶が全く思い出せないという悲しい事実が発覚しました。
もうさー、ほんっとどうしようってお話ですよ。
やっぱりあたしの暗記力のない頭、いや〜だっ!!!
続きを読む >>
| CONCERT/STAGE REPORT | comments(0) | -
Time -コトバノチカラ- 8/22 2部 セットリスト・レポ Volume1
あまり書くのは得意じゃないレポ等々。
記憶が新しいうちに書いてみようかなと思って・・・書いてみました。
意味分からない事ばっかりかもしれないけど、
思い出として残しておきたいので興味ある方はぜひ。
あっ、長いのでご了承ください。

でもほんっとに幸せな3時間でしたー。
嵐最高だね!!好きになってよかったなぁって思ったの。
ファンでよかった。またいつかあの場所で逢いたいよ。
嵐も参戦された皆様もお疲れ様でした!!


続きを読む >>
| CONCERT/STAGE REPORT | comments(3) | -

「右へならえ」から踏み出すこの一歩

伝えたいことだけは 変わらない

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
ゆるーく嵐さんを応援中。
山コンビさん大好き!!
コメント・メールなどお気軽にどうぞ♪
深く絡んでくれるあらしっくさん大歓迎★
ぷろふ * めーる
REALTIME
デコメ日記
COUNTER



*script by KT*
RANKING
ランキング参加してます。
良かったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
What`s ARASHI(Johnnys)!
DRECOM
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode