

| - | - | -
歌のおにいさん
こんあいばきらきら

智くん、「歌のおにいさん」主演おめでとうございます!!

これ、電車の中で知ったんですけど、叫びそうでした。笑
携帯の芸能ニュース見てたら 嵐・大野智 歌のお兄さんになる!
みたいな項目があって、え〜智くんN●Kさんのお仕事決まったの?
なーんて本当思いましたけども。主演ドラマでしたね。
しかも、前回の「魔王」とはまた一味も二味も違ったドラマになりそう!
コメディですよ?歌のおにいさんですよ?
すっごく楽しみです!!(//∀//)
智くんの素敵な歌声も聴けると思うし・・。
何よりおめでとう!ほんっとに楽しみです。
1月からの楽しみが早速出来ました。
18日にクランクインだそうで・・!頑張ってほしいなあって思います!!
| SATOSHIGOTO | comments(1) | -
夏の香りがします。
こんあいばーきらきら

魔王2話・・・最高でしたねっ。
主題歌もやっぱりほんとかっこいな!!
毎週金曜日になるとニヤニヤが止まりません。
そういえば魔王2話はリピしてないんですよねー。
したいなとは思うんですけどなかなか・・。
でも次回も気になって仕方がないですね。
成瀬さんの復讐劇は本当手が込んでてえーってなります。
なんかもう凄いとしか言いようがありませんもん。
天使な悪魔の笑顔とかね、とっても不気味な笑顔とか。
あたしそれ見て余計にテンション上がってしまいました。
というか成瀬さんとの絡みがある詩織さんが羨ましすぎるね。
本を読んでる姿とかかっこよすぎーです!!
あー今すぐにでも魔王が見たいな!!笑
そういえば、タイトルにしたあの台詞をいうシーンは
ドキドキしちゃったなあ〜。笑

24時間テレビの観覧募集申込が始まってますね。
皆さんは申し込まれますか?
あたしは申し込まないです。武道館行きたいですけどね。
今年もテレビの前で応援になりそうです。
チャリティーTシャツ欲しい。買わなきゃ!!

チャイルドマインダー嵐!!今回は末っ子さんだよ〜。
しかも資格も取っちゃってるしー!
相変わらず子供と接してる姿は微笑ましいし。
っていうか潤くん絶対小さい子の扱い好きじゃないでしょ!?え
って見てて思ったんだけど。またあるといいな〜。
二宮さんが結構お世話してあげててこんなお父さんもいいなーって。笑
潤くんの手料理も羨ましかったな!!
それにしても相葉さん・・頑張って資格取っちゃいなよ!え

コメントもうしばらくお待ちくださいませー。
本当ごめんなさい。
追記はどうでもいいワタクシゴト。
続きを読む >>
| SATOSHIGOTO | comments(4) | -
哀しき・・魔王
智さんがかっこよすぎます。誰か助けて!え
こんあいばっきらきら

魔王初回が無事終わり・・はなまるカフェを見ておりました。
うん、かっこいいよ。魔王は始終というかもう最初から
顔がニヤけちゃって仕方がなかったです。
かっこいいし、怖いし!!はまっちゃうよ、ぶらっく成瀬さんに。
というかぶらっくな智さんが男前過ぎて・・・
誰か助けて!!本当にそんな状況です。
主題歌もドラマの感じと合ってて、かっこいい曲ですね。
いい曲だなーって思いました。早く歌詞が知りたい!
内容になってしまいますけど、シャワーシーン。え
やばーい!上半身が・・・!(*´∩`*)
いい体してますね、智さん。素 ←変態か!
冷ややかに笑ってるところほんと天使な悪魔じゃーん!!
とにかくかっこよすぎたよーう。だれか魔王智について語ろうよー!
作り笑顔から真顔に変わった顔とかね。
どうしよ、やばいとしか言えないんですけど。
とにかくかっこいい!あーほんと好きだな。え
成瀬さん泣いてるシーン。涙がぽろぽろしてました。え
にのちゃんもほんの少しだったけど、緊迫した雰囲気で、
なんか良かった!でも普段のお二人さんは仲良しだから
ああいうシーン見ても少し変な感じがしちゃって。笑
来週も気になります。1話見るとはまるって本当だったなあ。
芹沢くんの過去もあーなるほど!ってなりましたし。
これからどうなるんでしょう?
完全な復讐。凄いわー!!よし、もう1回見て来まーす。笑
はなまるも語りたいからまた時間ある時書きます。え

日付詐欺ごめんなさい!というか支離滅裂でごめんなさい。
| SATOSHIGOTO | comments(1) | -
記す思いを全部感じてる
こんあいばっきらきら

ハートアマツカゼ 千穐楽 お疲れさま!!
プーシリーズEpisode機.▲泪張ゼ〜天つ風〜 千穐楽お疲れ様でした。
今日のカテコの様子を知って、なんだかそれだけでも感動でした。
やっぱり最後は寂しいけど、特別だなあ・・って思いますね。
あたしも今回のアマツカゼ本当に観に行けてよかったなって思うし、
すごく大切な時間でした。それにしても早いな!!
毎回思うけど、智くんときださんのタッグは最強だなって。
また機会があったらぜひ二人でタッグ組んでやって欲しいですね〜!!
プーシリーズじゃなくてもいいしね?
きださん、智くんをはじめアマツカゼカンパニーと、
関係者各位のスタッフの皆々様方。
本当に約1ヶ月間、東京・大阪公演お疲れ様でした!!
素敵なひとときをありがとうございました。

ハートその他いろいろ
最近またもや嵐ゴトについていけておりませんがな〜!え
智くん舞台・・昨日行ったんだよなあ。ってなんかもう懐かしい。素
ほんっとに素敵だった。また感想も書けたら書きたいなあ。
でもなんか、 良かった とか かっこいい ってことは
もうみんな分かってる事だもんね。まあ、思い出として残したいので!え
でもまだパンフ読んでないんだよね。え
早く読みたーい!マキシマムかっこよすで困ります。笑
明日はドームのプレイガイドですよ。頑張ってみます!

追記は昨日の大阪ぶらり!行動記(pq∀//*)
これも思い出なので、つらつら好き勝手に綴ってます〜。

Title Words 「Take me faraway」
続きを読む >>
| SATOSHIGOTO | comments(2) | -
まさかまさかの・・?
こんあいばっきらきら

鹿男あをによしを見ていたんですけど、その中でauの、
家族ともっとシャベる?みたいなCMが何度か流れたんですが。
にのちゃん相葉ちゃんだったんですよね。
これって前から流れてましたっけ?
あたしは今日初めて見たので、えーこんなのもあるんだっ!?
って驚きでした。それにしても最近のCM、ほんと嵐ばっかりだなあ。←
トヨタCMも久しぶりに見たし。あれ見るたび惚れ直すんだよね。笑

さて、昨日のはねとび@智ですけれどもっ!!(pq∀//*)
全てが可愛かったんですよね。一挙一動が可愛くって、
始終呼吸困難に陥りましたよ。重症ですって。え
パンツに黄色のデザインTシャツ、青の上着。靴は緑でアーティストみたいな。え
舞台チケットは当日券の残りわずかしかないのに告知きちゃって。
まさかの自腹12万円のお支払いですし?まさかのマネージャー君登場だよ。
絶対返すから!!っていう必死さがもう可愛すぎてきゅんきゅん。
翔くんのときには見えなかった財布がチラって見えてまたテンション上がったし。
とりあえず10万円持ってくる智くんに、あーさすが従兄弟へのお年玉1万円ずつ
あげてるだけあるなあ。とか思っちゃいましたし。笑
???円ってなたときの反応 なんじゃこりゃあ!も可愛いし。
2回言って自分で笑っちゃうところもまたかわいい。
金額出たとき帰ろうとしちゃうところとか、えーってなった。笑
品定めしてるとき、手がいちいち←アップになるでしょ?
小指の爪が黒かったりっていうのも発見できて、嬉しかったし。
行く!!がなんか濁点ついてたり。
ちょっと困ったように笑ってるところとか、ヤバイよね。どうしよう??え
メンバーにちゃんと謝ってるところも印象的でした!

ほーんとちょっとヤバイです。智くんとても27歳には思えないよ。
それにしても可愛かったですね!また他メンバーも出てくれたらいいなあ。

花粉症で鼻・目が凄い事になり始めている、かなでした。
| SATOSHIGOTO | comments(2) | -

「右へならえ」から踏み出すこの一歩

伝えたいことだけは 変わらない

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
ゆるーく嵐さんを応援中。
山コンビさん大好き!!
コメント・メールなどお気軽にどうぞ♪
深く絡んでくれるあらしっくさん大歓迎★
ぷろふ * めーる
REALTIME
デコメ日記
COUNTER



*script by KT*
RANKING
ランキング参加してます。
良かったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
What`s ARASHI(Johnnys)!
DRECOM
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode