

| - | - | -
最大級のイマジネーション
こんあいばきらきら

国立公演無事終了お疲れ様でした!
次はアジアでのコンサートですね、嵐さんは。
アジアでもかなり盛り上がっちゃうんだろうなあ!!

そんなわけで、国立5日に無事参戦してきました。
本当に行けて良かったです。参戦できてよかった。
初の東京遠征が、国立で良かったかもしれないです。
多分というかもうずっと想い出に残るんだなって思いました。
嵐もすごく大きくなったなあって、国立コン決まった時は
ずっと思ってた。だけど、実際に国立入ったら、会場は
確かに大きいけど、そんなことないのかもしれない。って思えた。
コンが始まって嵐が出てきて尚更そう思いました。
にしてもほんとによかった、最高ですよ。
会場入って、これが全員嵐ファンなんだ。って思ったら、
暑いのに鳥肌が凄かった。本当感動です。
席も聖火台の近くだったので本当近かった。
あれは、ある意味ネ申席だったと思ってます。
本当に近すぎだったんだからー!!まあ、また詳しく書きます。え
全体を見渡せやすかったので、広さとかそんな感じなかったです。
逆にこんなところまで来てくれてありがとう!って感じですよ。
アンコはダブルでトリプルまでいってほしかったけど、
本当楽しかった!!また東京行きたいです。


本当行かせてくれたななみ、ありがとうございました!
いろいろ迷惑もかけちゃってごめんね。
また機会があったらぜひ!!本当感謝感謝です。
寝る前にいろいろ語れて幸せでした!
それから会場の外で悠夏、優那、ちぃに会いました。
緊張しすぎて沈黙・無愛想でごめんなさい。
感じ悪かったよね。← こんな形でしたが、会えて嬉しかったです。
そしてさと、結局終わったあと会えずでごめんね。
ほんと人多いのね。次からは気をつけます。
また次はぜひお会いしましょう!!
嵐を含め、みんなに感謝な1日でした。
何より本当に行けてよかったです。本当に幸せなひとときでした。
関わってくれた全ての皆さん、そして嵐。
ありがとう。

とりあえず感想!(ネタバレ・・も何ももうないですかね?←)

TITLE WORDS 「スマイル」
続きを読む >>
| ARASHI Marks 2008 | comments(6) | -
夏の終わりに想うこと
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
札幌公演、そしてオーラス無事終了お疲れ様でした!!

本当に長いようで短かった。
約2ヶ月間くらいのツアーの幕が閉じてしまいましたね!
早かったな・・。
初日の大阪を皮切りに、名古屋・東京・福岡、そして札幌。
5大ドーム全10公演、本当にお疲れ様でした。

札幌ラスト公演の様子も覗いてまいりましたが。
トリプルアンコールでまさかのあの曲A・RA・SHIだそうで!
いいなーあたしも一緒に歌いたかったです。
大合唱とかもしたんでしょうか?オーラスは感動的ですね。

名古屋公演も本当に楽しかったなあ。
たった1公演しか入れなかったけど、ほんと充実してました。
とっても楽しかったですもん。昨日の事のように思い出せます。え
まさかのドーム祭りやるって聞いたときは驚いたし、
少しだけ不安とかもあったけど、コンサート始まったら
そんなこともなくて本当ただただ楽しい!それだけでした。

今年の一足早い夏はこれでおしまい。
本当に嵐さん、スタッフやM.A.D.さんやダンサー・関係者の皆様。
そして参戦された皆様方。本当にお疲れ様でした!!!
楽しい時間と素敵な思い出をありがとう。

次は早ければ9月。遅ければ来年の夏に。
また嵐さんに逢えたらいいなあって思います。
ドーム祭り最高〜〜〜!!
続きを読む >>
| ARASHI Marks 2008 | comments(0) | -
ありきたりの言葉とかなんか言って
こんあいばっきらきら

福岡ドーム1日目が無事終了したようですねっ。
とりあえずの内容は見てきちゃいましたけどもー!!

嵐さんのイチャつき具合がマキシマム良い(pq∀//*)
ユウジとタカのまさかの・・・・とかさ。え
潤くんと智くんの絡みとか。この二人まじ仲良しですね。
Timeの時もイチャイチャしてましたものね〜。
なんかめっちゃ羨ましいです。名古屋はそんなイチャつきなかったもん。(よね?)
ファイナルラブとか、え この目できちんと見てみたい!素
そしてやっぱりにのちゃんのお誕生日お祝いしたみたいで。
いいなー会場の一体感とか半端ないよねっ。
やっぱりお祝い事の次の日とかって凄いですなあ。
一度は体験してみたいな〜。羨ましい限りです。
みんなから祝ってもらって嬉しかっただろうな、にのちゃん。笑

他にもきっといろんな裏話・・ならぬお土産話があると思うので。え
ぜひぜひ参戦された方、お話聞かせてくださいまし。

さて明日は福岡ラストということでっ。
今日以上に盛り上がっちゃうといいなって思います!
参戦された皆さん、コンサート関係者の方々。そして嵐!!
みなさまお疲れ様でした〜。

Title Words 「Flashback」
| ARASHI Marks 2008 | comments(2) | -
太陽と月が導くStory
名古屋公演無事終了、お疲れ様でした!!
こんあいばーきらきら

7時頃に名古屋公演無事終了したようです!!
早速ネタバレと言うか、内容的なもの見てきました。
名古屋2日目も大いに盛り上がったみたいで嬉しい限りです。
それにしても早いね、2日間って。
あっという間の名古屋公演2Daysでございましたっ。
いい感じで東京公演迎えられたらいいなーって思います。
2都市め4公演がもう終わってしまいましたよ〜。
それにしても今回名古屋はかなり盛り上がったみたいですね。
初日も歓声とか凄かったし、一体感あったもんな。
2日目の今日はいろいろとハプニングもあったみたいですが!
翔ちゃん大丈夫かなー?少し心配です。
最後の挨拶もあったみたいで、どんなこと言ってたのか気になります。
いやーほんっと早い!でも2日間のうち1公演でしたが入れて幸せでした!!
ファンの一体感とか、あの熱い雰囲気最高ですねー。
嵐さんもダンサーやジュニア、コンサートスタッフの皆々様。
そして参戦されたファンの皆様、本当にお疲れ様でした!
さあ次は東京ですよ。もうすぐですよ!!盛り上がっちゃうといいな。笑

追記はワタクシゴト。

Title Words 「Take me faraway」
続きを読む >>
| ARASHI Marks 2008 | comments(2) | -
変化球もたまにありでしょう
こんあいばきらきら

ってもう、日付が変わってしまいましたね。
5月31日、ナゴヤドーム初日参戦してまいりましたっ!!
いやーほんっとに楽しかったです。
全然実感とかもなく、驚くほどに緊張もしないまま
コンサート始まっちゃったから、後先心配になったけど。
もう本当に完全燃焼しきりましたよー。
やっぱり嵐コンって最高に楽しいですねっ。
肝心の席は、スタンドだったのですが前から6列目でございました。
結構嵐さん来てくれたけど、ミラクルはなかったなあ!
でも本物の嵐さんを間近で見られてマキシマム幸せです。(pq∀//*)

それにしてもナゴヤドームまじ大きいな!!
そしてお客さんはいりすぎだろー。全員嵐ファンとか鳥肌でした。
あ、鳥肌といえば、智くんソロに一気にヤラレマシタ。え
すいません、追記で書きまーす。

グッズはいつもと比べたら多分少ないんだと思うけど、
やっぱりけっこうお金使っちゃってうーんみたいな。笑
そうそう、全国の純粋な櫻井さんファンのみなさま。え
わたしはこの世で一番櫻井ファンを名乗る資格はない奴です。え
今回の櫻井さんポスター・・・買えずでした。
というかあえて買わなかったんだよ。嫌いなわけじゃない、好きなんだけど!
ちょっと・・・ね、横の智に浮気しちゃいました。
それにしてもめっちゃ楽しかった!!!←
いま少し眠いんだけど、まだ寝れないわ!みたいな。

何はともあれ、名古屋公演初日無事終了ということで。
嵐、スタッフ・関係者各位の皆様方、そして参戦されたファンのみなさま。
そしてあたし!!え 本当にお疲れさまでした。
1年に1度の嵐祭り。とっても楽しかった!
頑張る力を、楽しい時間をありがとうございました。

さあ・・明日っていうか今日ですな。
名古屋公演ラストですよっ!!
参戦される方はぜひとも楽しんできてくださいね。

無事に会いたかったお友達とも会えて嬉しい1日でした。
会場で会ってくれたふうちゃんにさと、ほんとありがとう。
なかなかスムーズに会えず・・でごめんなさいでした。

追記は覚えてる程度に。書きたいことを好きなだけ。
多分ね、簡単な感想だけどネタバレ入ってるかもなので
読んでやろう!という際はお気をつけてくださいね。
レポは・・で着たら書きたいけどどうでしょう?え

Title Words 「Hello Goodbye」
続きを読む >>
| ARASHI Marks 2008 | comments(3) | -

「右へならえ」から踏み出すこの一歩

伝えたいことだけは 変わらない

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ゆるーく嵐さんを応援中。
山コンビさん大好き!!
コメント・メールなどお気軽にどうぞ♪
深く絡んでくれるあらしっくさん大歓迎★
ぷろふ * めーる
REALTIME
デコメ日記
COUNTER



*script by KT*
RANKING
ランキング参加してます。
良かったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
What`s ARASHI(Johnnys)!
DRECOM
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode