

| - | - | -
ひらひらと花が舞う頃
こんばんはきらきら

大変長い間ブログ放置でごめんなさーいでした!←
不思議なもので、ブログ書かないことに慣れると
全然書いてなくっても平気なんだよね。笑
せっかくの春休みだっていうのにいけませんね!!え
コメントもずっと止めたままでごめんなさい。
やっぱり嵐ゴトを嵐らばーさんと語りたいので。笑
少しずつまた前みたいにお話しできたらいいなあって思ってます。
有言不実行にならないようにします!!

歌番組・・はもう割愛しちゃいます。え
だってねえ?もうすごい時間経っちゃってますしね。
それにしても嵐さん出演の番組まだたくさんありますよね?
全然早く出来ていないんですけども!笑

そうだっ!翔くんドラマ主演おめでとうございます。(人∀`*)
ザクイズショウっていうタイトルだから、バラエティかと思ってたんですけど。
まさかドラマだったとは・・驚きでした。
4月から2本もドラマで嵐さんが見えるなんて嬉しいです★
THE QUIZ SHOW主演、翔くんには頑張ってもらいたいです。
もちろんスマイル主演の潤くんにもです。笑

アラシちゃん・・まさかの生で嬉しかったんですけど。
どうしてWBCなんでしょうね?←
こんなファンでごめんなさい。というか、気分を悪くされたら申し訳ありません。
ですけど、アラシちゃん録画してるのに、WBCを撮ってるんだなと思ったら
少しイラッとしちゃいまして・・録画やめましたっ。笑
本当こんなファンで申し訳ないです!!

オードリーさんがゲストの宿題くん最高でした。
嵐さんの味覚を少し疑った自分がいましたけども!笑
智くん司会の、智のちょっと話そっ!(でしたっけ?)え
タイトルコールやら態度がいちいち可愛すぎました。笑
口でピー言うっていったのに、いつ入れるんだろって!!
潤くんの初キスは中学2年生か・・。(*≡ω≡*)
春日さんと翔くんの戦いが面白かったです。笑

auさんのNEWCMですかね?翔くんの。
やっと見れた気がします。最後の顔がやっぱり素敵!
そしてスーツが似合うね、彼は。(人∀`*)

追記はヤッターマン★(微妙なネタバレ・・)
観てからだいぶ経ってるけど、とりあえず。え


サイドバーにもひっそりとあるんですが。
私もそう思うなーとか、共感してくれたら。
もし何かありましたら、(ないと思うんですけど)ぜひぜひWEB拍手なんかも
くれちゃったりしたらマキシマム嬉しいな。なんて!
宜しければポチっとお願いいたします。


◆拍手ありがとうございました。励みになります、嬉しいです!◆

TITLE WORDS 「season」
続きを読む >>
| SAKURAIGOTO | comments(0) | -

「右へならえ」から踏み出すこの一歩

伝えたいことだけは 変わらない

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ゆるーく嵐さんを応援中。
山コンビさん大好き!!
コメント・メールなどお気軽にどうぞ♪
深く絡んでくれるあらしっくさん大歓迎★
ぷろふ * めーる
REALTIME
デコメ日記
COUNTER



*script by KT*
RANKING
ランキング参加してます。
良かったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
What`s ARASHI(Johnnys)!
DRECOM
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode