

| - | - | -
探しています。

探 し て い ま す 。


ARASHI 10-11 Tour
“Scene” ~君と僕の見ている風景~



のドーム公演チケットを 2枚〜 探しています。


自分勝手なお願いごとで申し訳ありません。

ダブって取れてしまった方、当日行けなくなってしまった方、
同行者を探している方など、行き場のないチケットがありましたら、
譲っていただけませんでしょうか?

今回も非常に難しい状況だと重々承知しています。
しかしやっぱり行きたいな、会いたいな。って思う自分がいます。
どなたか救いの手を差し伸べていただけないでしょうか?


心当たりのある方、こちらからメールを頂けたら嬉しいです。
転売・詐欺等は致しません。切実に探しています。どうかお願いします。m(_)m
 

尚、Tour終了までブログトップに掲載させていただきますこと、
ご了承ください。
コメントもこちらにはしないでくださると有り難いです。
| ARASHI TOUR 10-11 | comments(1) | -

「右へならえ」から踏み出すこの一歩

伝えたいことだけは 変わらない

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
ゆるーく嵐さんを応援中。
山コンビさん大好き!!
コメント・メールなどお気軽にどうぞ♪
深く絡んでくれるあらしっくさん大歓迎★
ぷろふ * めーる
REALTIME
デコメ日記
COUNTER



*script by KT*
RANKING
ランキング参加してます。
良かったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
What`s ARASHI(Johnnys)!
DRECOM
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode