

| - | - | -
いつの間にか時代は動いた
お久しぶりです!こんにちは★
生きてます、生きてますよー。笑
毎日自堕落な生活してます。運転練習も頑張ってます。
刻々と初出勤日が近づいてて、気分は鬱ですけど、うだうだしてますよ!え

嵐ゴトといえば、うたばんにMステですねvv
っとその前にこれですかね?

ARASHI
Anniversary Tour 5×10
 DVD
4月7日発売決定〜!!

いやー今回Jストさんお仕事が早いですよッ。笑
ふとweb見てたらDVD発売のこと書いてあったから、
本当に驚きましたね。29日を収録してて?30日とドームは
ダイジェストで入ってるという感じでしたよね??
わたしが参戦した日ではないですけれどもー!!え
ほんっと楽しみですね!!また見れると思うと嬉しくてしょうがないです。
4月とかもうすぐですもんね。あーあの感動をもう一度(人∀`*)です。笑

うたばん・・面白かった!
質問コーナー?で、にのちゃんのケチな部分始終見えてて。
千円札10枚でお財布をかさ増しするとかね?!笑
わたしのツボはもっぱら櫻井さんの発言です。
「みんなが美味しそうに食べるの見ると幸せです(`・3・´)
もうさー櫻井さんって可愛すぎるなと!orz
歌はステージがくるくる回ってて若干見にくかったけど、笑
嵐さんが楽しそうなのでOKですvv

Mステは智くんの髪色が明るくなっててテンションあがりました!
でももう少し短髪がいいなーなんて。
ドラマのために髪色変えたんでしょうかね??笑
相葉くんのお父さん話に、翔くんのお母さん話。
もうご馳走さまです!!って感じでした。
歌は・・最初と最後に5人並んでの踊りがあって!!
やっぱり楽しそうだったなあ。
翔くん智くん二人でハート作るのも可愛かったvv
そのあと急いで列に入った時の横にいる相葉ちゃんの笑顔に(*≡ω≡*)
入れてくれない二宮さん。とじゃれあう智くん。←
キラキラ笑顔な潤くんvv
みんなめっちゃ楽しそうでしたよねー本当。
やっぱりああやって仲良くやってるのが一番好きです。え

そんなこんなでTroublemaker買いました。
特上カバチ!フォトブックなんてものも買ってしまいました。←
PV、いつも見る機会がなくて見れずに終わってたので
今回はすぐに見てみました。
PV制作すごく大変そうだなーって思いました。
コマ撮りなんですよね?もう凄いよね!!
っていうか、赤のド派手なストライプさんノリノリ♪でしたねえ。笑
潤くんにも言われてましたけども。
もうね・・なんか記憶がそこしかないですっていう。←
やっぱりトラブル〜はめっちゃ盛り上がる★
朝とか聴いたら結構ハイテンションになれそう。
前奏聴いたら翔ちゃんみたいにノリノリで踊りたくなる!笑
揺らせ〜は最後らへんのThis is my life!と最後の今ここから
でキーあがるとこ大好きです。お気に入りです。笑
もう一歩はまだあまり聴けてなく・・。早く覚えたいですね〜!

相葉くんの主演舞台も決定しましたね!
「君と見る千の夢」
会場は東京グローブ座だそうで、なんか小さいんですか?
いや行ったことがないので大きさとかも分からないですが。
結構公演数ありましたけど、まあわたしは落選しちゃいました。←
ここ数年舞台は当たった試しがないですよー。
一応一般かけてみようかなとは思ってます。
でも本当先のことが分からなさすぎて計画も立てれません。
これでコンサートとかきちゃったら、わたし困りますよ。え
とにかく一人でも多くの相葉くん贔屓さんが
舞台を観に行けるといいなって思います。



+*。+-*。+-*。+-*-。+*-。+*。+-*。+-*。+-*。+-*。
わたしもそう思うなーとか、共感してくれたら!
宜しければポチっとお願いいたします。
また一言コメントも、ありましたらどうぞ!笑


◆更新ない日も拍手ありがとうございます。
完全放置から抜け出せるよう、頑張っていきます!◆

TITLE WORDS  「揺らせ、今を」
| ARASHIGOTO | comments(1) | -
そっと小さな温もり集めて
こんばんは
嵐さんデビュー10周年あっぷしてから更新止めちゃってました。
まああたしは・・元気にやってますよー。笑
就職活動のほうも、やっと!!
遅い一歩を踏み出しました。え まだ決まってませんが。
とりあえず近々職安行ってみようかな〜なんて。(人∀`*)
卒業までには決まってたらいいな・・。行動しないとね。
そういえば卒業までもう5ヶ月もないんですよ!
2年 って、本当にあっという間なんだなーって最近思います。
まだまだ学生でいたい、所謂“ピーターパン症候群”ってやつですね。笑

そんなことはさておき!!
嵐・紅白歌合戦出場 おめでとうございまーす!!
いつが正式発表だったんですかね?
分かりませんが、少々早とちりしてしまった部分もあったんですが、
とにかく紅白初ということで嬉しい限りです。
ジャニーズ4枠って、異例ですもんね。凄いなあ。
今年は気合入れて見なきゃね〜。
絶対大晦日家にいなきゃだよ。バイトとかやりたくない!笑(´・ω・`;)
何歌うのか?曲順は?気になることもいっぱいですネ♪

プレミアムナイトも無事に終了したようで一安心です。
あいにくWS見えなかったんですが、めざましで紅白出場に関して
プレミアムナイトの映像も流してくれたので。
様子を知ることができましたよー(*≡ω≡*)
いやだ〜あたしも行きたかったです。豪華すぎるね、やっぱり。
ミッキーと嵐がかっこよく踊ってましたしね?
チップとデールと大野さん(´・∀・`) とか萌えるvvorz
クリスマスソングとか、わんらぶとか歌ってくれたそうで。
一夜限りのコラボ。行かれた方は素敵な思い出になったんだろうな。
まさにプレミアムですね。←

WSでもうひとつ。
新春ドラマSP「最後の約束」の映像も見れました。笑
こちらも楽しみです。
ドラマに関しては・・翔くん主演ドラマ「特上カバチ!!」2010年1月17日〜
も決まり、「阪神・淡路大震災から15年〜」もありましたよね?
潤くんの「わが家の歴史」もあって・・年明けから嵐は大忙しですね。
体壊さないといいけど・・。
あたしもちゃんとついていかなきゃね。まずはHDD空けようか。え

SUPER MARIO BRATHERS Wii(合ってる?)のCMも驚いたよ!
にのちゃんが、マリオやってるんだもん。
毎回にのちゃんかと期待してドキドキしちゃうけど・・
にのちゃんと松嶋さんverも見れて良かったかな。
一緒にやりたいなあ。っていうか普通に欲しいよねー。笑
ゲーマー二宮さんが、CMに起用されて嬉しいですね。

ああ、そういえばCMでテンションあがったんだよね。Mステのとき!!笑 
松本さんにも突っ込まれてましたよ・・ね?
Mステもうたばんも、本当良かったです。マイガールいい曲。え

相変わらず、宿題くん・VS嵐・あらしちゃんは録画ですが。
ちゃんと少しずつ見てます。
「0号室の客」あたしの地域では放送してなくて残念だったんですけど、
23日の深夜にSPと題して再放送しておりました。
そしてさっき4話まとめてみたんですが、すごく面白かったです。
セリフが面白いよね。
ボキャブラリーのなさが〜とか、キューティクル関係ねえから!とか。
着うたがむーてーきなのにもウケましたけど。
最後はいい感じになってくれて良かった!
また再放送してくれたらいいなって思います。
次のお笑いのやつも面白そうだったんですもの。笑

いろいろはしょって書いてしまいましたが・・
だいたいこんな感じでしょうか?
あと何か重大な嵐ゴトありましたっけね??
ためすぎてて、もはや収集がつかない、かなでした!
あっ!!・・・札幌公演お疲れさまでした。←いまさら
すっごく楽しかったようで羨ましい限りです。
次は東京。行く方はドキドキですねvvノノ`∀´ル

コメントもずーっと止めてて申し訳ないです。
web拍手のお返事も、もう少しお待ちください!
遅くてごめんなさいー。

-。+*。+-*。+-*。+-*。+-*-。+*-。+*。+-*。+-*。+-*。+-*。+-*。
わたしもそう思うなーとか、共感してくれたら!
拍手なんかもくれたらマキシマム嬉しいな★なんて!
宜しければポチっとお願いいたします。
また一言コメントも、ありましたらどうぞ!笑


◆更新ない日も拍手・コメントありがとうございます。
ありがたい気持ちでいっぱいです!◆ 

TITLE WORDS  「マイガール」
| ARASHIGOTO | comments(0) | -
空に舞い上がってゆく風船
こんばんは

ちゃれんじうぃーく始まりましたね!!
今日は、ズームインに魔女たちの22時にぜーろーでしたっけ?え
まあほとんどが録画でございますが。
はい・・全くやる気がなくってごめんなさい。(´・ω・`;)
ズームインは見逃してばかりでして。
明日こそ!!明日こそは・・!!なんて思ってますが。
なんかもう凄いですよねー。
11月1日の生ライブ、どうなるんでしょうね?
3Dめがねを早く手に入れたくてそわそわしてますよ。笑

そして明日はクリップ集発売ですよねー!!(人∀`*)
いやあ、もう早い早い!!
あたしは明日ちょうど学校お休みなので、
明日買って来て家でごろごろしつつ見ようかなと思ってます。
空に輝くよきらりーから、赤から青に変わるシーグナル♪←
のPVは、時間がなくて見えてなかったんですよね。
なのでこの機会に優先的に見てみたいなと思っております。
嵐のすべてが詰まってるから、いろいろ思い出すかもね。笑
とにかく楽しみ!!早く欲しいな〜(*≡ω≡*)

嵐の宿題くん。
いろんな方のブログを見てて、何だろうな?って思って、
早速録画したの見てたんですよ。
いやー不意打ちですね。最後に感動させられましたね。
なんていうか・・その気持ち?がすっごく嬉しいです。
ありがとう、嵐。 そんな感じ。
もちろん、記念になるし、欲しいけど。
何より忙しい合間をぬって5000枚もの色紙にサインを書いてくれた
それだけでもう胸がいっぱいになりました。
嵐からのサプライズプレゼントですね。
届いた方は大切にしなきゃ!!
嵐ってほーんと素敵なグループだね。
好きになって良かったです。・・・改めて思います。


マイガールもちゃんと見てますよー。
そして0号室の客はどうしても見たくて某動画サイト様でお世話になりました。笑
ドームコンサートin札幌のチケットも届き始めてますね!
なんだかいろんな嵐ゴトが始動してて一人あたふたしてます。笑
書きたいことが溜まりまくって、結局何書きたいか分からない状況です。笑
とりあえずあたしは元気でーす。え




サイドバーにも設置してありますが、
わたしもそう思うなーとか、共感してくれたら!
拍手なんかもくれたらマキシマム嬉しいな★なんて!
宜しければポチっとお願いいたします。
また一言コメントも、ありましたらどうぞ!笑


◆更新ない日も拍手・コメントありがとうございます。すごく嬉しかったです!
有言不実行なわたしですが、少しずつやっていきたいと思います。◆ 


追記はweb拍手のお返事です。遅くなってごめんなさい!

TITLE WORDS 「5×10」
続きを読む >>
| ARASHIGOTO | comments(0) | -
思いは永遠に
こんばんは
10月になりました。14日が過ぎましたね。
・・・うわお!← 早いですね〜。
今年も残すところあと2か月ですよ。(´・ω・`;)
そしていつもの通りお久しぶりの登場です。
りあるたいむも更新が停滞気味で申し訳ないです。

嵐さんゴトがすぐに溜まっちゃいますね。
少しずつ消化していかないと=3(人∀`*)

祝★二宮くん「GANTZ」主演決定!
これには驚きましたよー。
台風の影響で学校休校になっていたときで
朝からほのぼのと芸能ニュース見てたらこんな話題が!
しかも・・・松山ケンイチくんとW主演だなんて・・!!
凄すぎますね。っていうかちょっと楽しみ(*≡ω≡*)
原作がマンガだそうで。あたしは見たことがないのですが。
アクションとかもあったりするんでしたっけ?←
とりあえず!前後編の2作構成で、2011年春公開予定★
原作知らなくても映画館へ足を運んじゃうんだろうなあ。
期待してますよーう!笑

マイガール 第1話
これも原作のほうを読まずにぶっつけで見たんですが。え
初回からうるうるしちゃうなんてさすが、相葉くんですね!
とにかく正宗くんが純粋で優しすぎてかっこよすぎでしたー。
コハルちゃんもいい子で可愛すぎる〜(´Д`・)
突然あなたの子です!とか言われても、そりゃあ自覚ないし。
どうしたらいいか分からないけど、責任感をもう少し持ってほしいな。
って見ながら思いましたけど。笑
これから少しずつ一人の青年(?)からお父さんへと変化していく様子が
見えたりするのかなあ?なーんて。
大学?の大きな木の近くで正宗くんとコハルちゃんが
糸電話でやり取りするシーンがとっても良かった。
素敵だったなあ・・相葉くん。
これから毎週金曜がまた楽しみになりました。

マイガール/時計じかけのアンブレラ
発売日が決まりましたね。11月11日・・・1が4つ重なってる!←
初回にはマイガールのPV付きだそうでっ。
通常は・・何でしたっけ。うだうだすぎでごめんなさい。
あたしは初回のみ予約してありますが、通常も買っちゃいそう。笑
マイガールは優しそうな感じの曲調だなって思いました。
相葉くんと智くんの声が合ってたな。
ドラマで少し聴いたくらいなので早くフルで聴いてみたい!
時計じかけ・・・のほうは0号室の客の主題歌?だそうですね。
こっちも楽しみですー。タイトルがディズニーの映画にありそうな感じ。笑
来月は嵐さん音楽番組露出も多そうですね。

あとは・・CALLENGE★weekですが。
28日発売のTV LIFEに3Dが付いてくるそうで。
手作りでもできるみたいですが・・あたしは買いますよ!笑
発売日に手に入れられるかが・・勝負ですけど。笑
どんなライブになるんでしょうか?
ちゃれんじうぃーくまであと11日!楽しみですね〜!

追記に、名古屋公演当落についてですー。


サイドバーにも設置してありますが、
わたしもそう思うなーとか、共感してくれたら!
拍手なんかもくれたらマキシマム嬉しいな★なんて!
宜しければポチっとお願いいたします。
また一言コメントも、ありましたらどうぞ!笑


◆更新ない日も拍手ありがとうございます。すごく嬉しかったです!
有言不実行なわたしですが、少しずつやっていきたいと思います。◆

TITLE WORDS 「ONLY LOVE」
続きを読む >>
| ARASHIGOTO | comments(2) | -
心盗んだ俺らは犯人?

こんばんは★

大変・・・たいへーんお久しぶりでございますっ。
ご機嫌いかがお過ごしでしょうか。かなです!
最終更新は8月の終わり。ふふっ。
気づけば約1ヶ月放置してたみたいですなあ。
このまま現われなかったらずーっと放置したままになりそうなので、
現われてみたんですけども。笑

国立に行ってからというもの、かなさん。
すっかり嵐ゴトについて行けず・・毎朝配信されるマガに頼りっぱなし。
昨日の「ぷっ」すまも、マガなかったら見てなかったよーう!(‘◇‘)
嵐ゴト、わたくし的メモというわけで・・!!
いろいろを箇条書きでどーん。

・嵐ドームコン始まりましたー!
・福岡に大阪終わっちゃいましたよ〜(国立レポ・・書きたいな←)
・ドームの内容は探さなーい、というかネタバレは気が向いたら探す&読む!
・チャームの色が非常に気になりまーす
・福岡=黄緑 大阪=水色 で良いんですよね?
・嵐さん結成10周年おめでとうございます。(お祝い書く予定←)
・嵐 CHALLENGE★week開催!
・50時間だなんて・・・HDDそんなに空きないっす(´Д`・)
・いまだにクイズショウとスマイル残ったままですからー!
・何とか10月25日までには空けておかなければ!ですよねっ
・ぜーろーとズームインは毎日って・・大変だあ!!
・天国で君に逢えたら ものすごく良かったです
・二宮さん男前すぎだろー
・笑える部分もちゃんとあって悲しいだけじゃなかった
・「ぷっ」すま最高に面白かった〜
・初めてみたのだけど、さすが深夜番組★
・ユースケさん変態だなあ、おい!←
・そして草さんまた面白い・・!!
・「会ったことあったっけ?」とかね。
・相葉さんに関しては突っ込み所満載です。
・空気入れる時間短っ!(´・ω・`;)
・エロ師匠って・・いまをきらめくあいどるぐるーぷ嵐なんだぞっ!笑
・アルパカのシナモンちゃん可愛すぎ・・(*≡ω≡*)
・村上くんへの助言?がさすがだなあと。
・無理に押し込むな!彼次第だから・・!!
・動物の扱いはお手のものですね、相葉くん。
・最初から最後まで見ごたえあって楽しかったです。
・マイガールの番宣もいっぱい見れました。
・主題歌は嵐さんで宜しいのでしょうか?
・マイガール楽しみだ〜
・0号室の客って、こっちでも放送しますかね?
・そういえば、もうそろそろ名古屋当落あってもおかしくないですよね。
・聞くのほんっとに怖いけど。
・ハウス食品×嵐(←で良かったっけ?)締切今日まででしたよね?
・あたしも一応は頑張ったけど、多分他の人に比べたら全然です
・みなさんどれくらい出されたのでしょう?
・あたしは・・・ほんの数枚です。(´・ω・`;)
・クリップ集発売ということで。
・今回は初回とかないみたいで一安心。
・PV集だとすぐ見たいの見えていいですよねっvv


とまあ、わたくし的嵐メモこれくらいですけども。笑
ね、簡略しすぎですよね。
もっといっぱいあったと思うんだけど、実際書こうと思うと何にも出てこないの。orz
それから宿題くんはまだ見えてないし・・・
とりあえず、ドラマにちゃれんじうぃーく!!
嵐ゴトに追いついて行きたいと思う、今日この頃でございます。


サイドバーにもひっそりとあるんですけれども。
私もそう思うな〜とか、共感してくれたら!
拍手なんかもくれたらマキシマム嬉しいな★なんて!
宜しければポチっとお願いいたします。
また一言コメントも、ありましたらどうぞ!笑


◆更新ない日も拍手ありがとうございます。すごく嬉しかったです!
有言不実行なわたしですが、少しずつやっていきたいと思います。◆

Title Words 「Attack it!」

| ARASHIGOTO | comments(0) | -

「右へならえ」から踏み出すこの一歩

伝えたいことだけは 変わらない

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ゆるーく嵐さんを応援中。
山コンビさん大好き!!
コメント・メールなどお気軽にどうぞ♪
深く絡んでくれるあらしっくさん大歓迎★
ぷろふ * めーる
REALTIME
デコメ日記
COUNTER



*script by KT*
RANKING
ランキング参加してます。
良かったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
What`s ARASHI(Johnnys)!
DRECOM
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode