

| - | - | -
わ た く し ご と 
今日から4月ですねっ。なんか早くて吃驚ですよー。
昨日のTFP供ΑΕ泪シマム素敵でしたね。
また一人よがりの感想も別にあっぷする予定なんですけど!
まずは今日あったワタクシゴトからどーん。
追記にはえり@大倉くんから頂いたバトンやってます。
えり、まわしてくれてありがとーう!!


今日から学校が始まりました。
最初はいろいろと不安だったけど、なんとかやっていけそう!
そういえば、アドレス交換するときに赤外線で送ってもらってたのね。
あたしの携帯の待ち受け智くんなんですけど。笑
お友達がそれを見て なんで大野くんなの? って言われちゃいました。
あとは ジャニヲタなの? って・・・。orz
だからちゃんと訂正しておきましたよ。
ジャニヲタなんじゃなくて、嵐が好きなだけ! と。笑
ね、合ってますよね?笑
まだオリエンテーション期間中で入学式もまだなんですが。
もちろん明日もあるんだけど!楽しもうって思います。

それにしてもみーんなお洒落さんなんですよね。
もうすでに毎日何着よう?って困ってるので・・・素
これから先どうなるんでしょうか?服時間ある時買いに行きたいな。
続きを読む >>
| BATON | comments(0) | -
ワタクシゴト・バトン
本日2度目の更新だ。最近サボってばっかだったからね。笑
思いっきりワタクシゴトなので・・え

今日自動車免許の県学科試験の方、受けてきたんですね。
結果は・・・何とか合格ってことで、免許貰ってきましたー。
筆記の点数見て焦りましたよ。ギリギリじゃないか!!って。
でもいいんです、取った者勝ちですよ。え ちなみに90点以上で合格です。

一人で試験会場まで行ったけど、そこの自動車学校でかすぎ。
警察官の制服着てる人いっぱいいるよー?って。笑
合格発表は大きなテレビに受験番号が映し出されて、
ある人は合格・ない人は残念ながら・・なんだけど。
めちゃくちゃ人が多くって、見えなかったんですよね。
うっすら自分の番号見つけて、もう1回確かめよう!って思ったのに、
自動二輪とかに切り替わっちゃうし・・・
とりあえず合格したと仮定して←え それぞれの会場へ行って、
免許交付書?みたいなの見つけて安心して・・照明写真撮る。
その写真がまたひどすぎる。笑 髪を変に耳にかけたから、
無造作でなんか中途半端なのー。仕方ないんだけどさ。
んふふ、とにかく智くんより早くに取れました。
さあ、早速運転してみよう!!・・という計画だったんだけど。
自動車保険の都合上もうしばらく(1年先くらい?)は乗れないです。
折角取ったのに、運転の仕方忘れちゃうって〜。笑

そんなわけで1つ終了。
明日は美容院へカットとカラーをしに行ってまいります!
今週1週間は本当予定がびっしり。
春休みも、もう1週間しかないとか、これまた驚きです!!
なんか早くて吃驚だな〜。楽しまないとですね♪

愛加さん・灰音さんから同じバトンを頂いたので。
追記で答えてます。また覗いてみて下さい。
まわしていただき、ありがとうございます!!
続きを読む >>
| BATON | comments(6) | -
一体いつ届く?
こんあいばーきらきら

嵐カレンダーがまだ届きませーん。笑
でもamazonさんから発送したメール届いたから、
月曜くらいには届くのかな。いやー楽しみです!
ほんと今回の素敵らしいですからね。ビジュも、特典も

バイトのほうも無事決まりましたー!
まだ働く日は決まってないんだけど、とりあえず働き先は!!
これから一生懸命働きますっ。嵐のために!(*´∩`*)

車校のほうも卒業検定火曜日に受けます。
なんかもうね今から不安なんですけれども!Σ(゜Д゜;)
目指せ1発合格なんだけど、どうだろうな〜。
こればっかりは自分の頑張り次第だもんな。あ、違う!!
運転の仕方次第?え とにかく4月までには取りたいですね。

花男ファイナルの公式サイトが出来てたんですね。え
さっき少し見てきたんですけど、記者会見の様子とかほんと
面白くってやばーい!映画の内容も完全オリジナルだし、
すっごく楽しそうでした。早く観たいなあ!!
隠し砦の三悪人のサイト最近覗いておらず・・・。
リニューアルしてるそうですね!!また見てこなくっちゃ!!

よーし、今日は優那(翔ちゃん)からバトン頂いたので、追記で。
恋愛系バトンだそうで、あたし全くそういうのないので・・・
こうなったらいいな!みたいなそんな感じで答えとります。
気になる方は覗いてみて下さい。
優那、まわしてくれてありがとーう!!
続きを読む >>
| BATON | comments(2) | -
嵐さんCM・バトン
こんあいばっきらきら

昨日のWS、嵐さんがイメージキャラクターを勤める、
auのCMの記者会見をやっていたそうで!!
いやーあたしそんなこと全く知らなかったので、
見えていないですけども。なんか智くんが・・・
面白いことになっているとかいないとか。笑
明日からCMもオンエア開始ですよね!楽しみです!(pq∀//*)
それからもうauショップの方に嵐さんが載っているカタログが
たくさんあるそうですね〜。パネルも出てるとか?
ポスターとかも結構サイズが大きいようで。
今週のお休みにでも貰いに行ってこようかなとか思ってるんですけど、
さすがにポスターとかはね・・・。ちょっと言いづらい。笑
お店で見つけたらめっちゃ顔がニヤけちゃいそうです。

嵐さん歌番組にも出演が続々と決まってますね。
うたばん・音楽戦士・少クラプレミアム!!
Mステにも絶対出演してくれるでしょうし、これまた楽しみおんぷ
もう、歌番組で嵐さん見れるのが嬉しすぎです。

今日は相葉さんラジオなので、聞いてきます!笑
追記は相葉さん★悠夏からまわってきたバトンです。
興味ある方、覗いてみて下さい。まわしてくれてありがとうです。
続きを読む >>
| BATON | comments(4) | -
バトン★
こんあいばーきらきら

昨日のにのちゃんラジオでの重大発表は、やっぱり新曲発売
のことだったようですね。いやーなんだか安心しちゃいました。
やっぱりまた新たな爆弾落とされちゃったら困っちゃうからね。
嬉しいんだけど!うん、嬉しいんだけどね?(pq∀//*)
にのちゃんは新曲の告知をしてくれたということで!!
智くんラジオの前に新曲フルでかかっていたようで。
聴けた方が羨ましいですねー!!あたしは一体いつ聴けるのやら。
早く聴けるといいなあなんて思う今日この頃です。
あとにのちゃんラジオでお宝音源3曲も流してくれたそうで!
やっぱりラジオ聞きたいです〜ヽ(=´▽`=)ノ

今日は卒業旅行の申込にお友達みんなで行って来ました。
千葉県へ行ってまいります。笑 ねずみの島ですけどね。
それが智くん個展の日とも被ってまして。
行けないけど、あぁ、やってるんだなー。って思いながら遊びます。笑
卒業まであと少し。その前にセンター試験までもうわずかですね。
あたしも頑張らないと。

あ、オリスタがすごく欲しいです。
カウコンのbook in book が気になるんですよね。笑
でももう売ってない気がするんですけど。あるといいな。

追記はまいかちゃんから頂いたバトンです。
興味ある方は覗いてみて下さい〜。
続きを読む >>
| BATON | comments(1) | -

「右へならえ」から踏み出すこの一歩

伝えたいことだけは 変わらない

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ゆるーく嵐さんを応援中。
山コンビさん大好き!!
コメント・メールなどお気軽にどうぞ♪
深く絡んでくれるあらしっくさん大歓迎★
ぷろふ * めーる
REALTIME
デコメ日記
COUNTER



*script by KT*
RANKING
ランキング参加してます。
良かったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
What`s ARASHI(Johnnys)!
DRECOM
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode