

| - | - | -
振り向けばOne day!
こんばんはきらきら

うたばんかっこよかったー!!
まだリピ出来ていないんですけど、感想みたいなの一応ですが
書きたいなあと思います。良ければ追記を見てやってくださいね。笑

ヤッターマン公開も、刻々と近づいてきてますね。(人∀`*)
あさってですよね。すごーく楽しみです★
明日は日テレジャックするそうですね?ちゃんとチェックしますからー!
早起きはできなさそうなので、ちゃんと予約しておこうと思います。笑
それにしても6日はMステもありますし、歌のおにいさんもあるし。
楽しみがいっぱーい!!ヤッターマンも早めに観に行きたいなあ。

アラシちゃんは録画でーす。
このあとぜーろー見て、(もう放送中ですけど)MUSICJAPAN見て寝ます。
智くん、どんな感じなんだろう?すっごく気になります。
ああもう、最近楽しみたくさん!幸せ!!*:(*´ー`喜)


サイドバーにもひっそりとあるんですが。
もし何かありましたら、(ないと思うんですけど)ぜひぜひWEB拍手なんかも
くれちゃったりしたらマキシマム嬉しいな。なんて!
宜しければポチっとお願いいたします。


いつも拍手ありがとうございます。励みになります、嬉しいです!

コメント長い間止めたままで申し訳ないです。
必ず行きますので、もうしばらく待ってやってくれると嬉しいです。

TITLE WORDS 「トビラ」
続きを読む >>
| CD/DVD/TV/MAGAZINE | comments(2) | -
とんでもなく甘い気象予報
こんあいばきらきら

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

やっと・・・解禁ですね。笑
2008年9月6日に行われた国立競技場での嵐のコンサートの
DVDが3月25日に発売するそうです!!(*≡ω≡*)
いやーもうこれはほんっとに嬉しいですね。
やっときたかー!!って、Jストさんありがとう〜!!←
って思っちゃいました。早速予約しなくてはです。
なんか、Re(mark)ableのレコーディング風景などのドキュメント、
Document of KOKURITSU(仮題)も含むそうです。
いやーもうとにかく嬉しいです。(人∀`*)
いつ出るのかな?って思ってたから余計に嬉しい。
いろいろ詳細も出てるようなのでまた見てこようと思います。
あとは予約も!!3月は嬉しいことがいっぱいですね〜。
待ち遠しいです。早く欲しいなあ。

詳しくはこちら(新星堂様)

徹子の部屋、ちゃんと見ました。
また感想は書けるときに書きたいと思います。
さて、もうすぐ歌のおにいさん!!
こちらもまた楽しみですー。



サイドバーにもひっそりとあるんですが。
もし何かあれば(ないと思うんですけど)ぜひぜひWEB拍手なんかも
くれちゃったりしたらマキシマム嬉しいな。なんて!(ぜひぜひコメントも良ければ・・)

拍手ありがとうございました!とっても嬉しかったです。

Title Words 「Re(mark)able」
| CD/DVD/TV/MAGAZINE | comments(1) | -
同じ温度を感じてしまうから
こんあいばきらきら

昨日は歌のおにいさん、お休みでしたねー。
やっぱり見れないと、悲しいなって思いました。
来週こそ3話ー!!一体どうなっちゃうのか、楽しみ!

そうそう、会報についても書きたいなあって思ったんですが。
遅ればせながら、宿題くんを見たので。
少しばかり佐藤隆太くんの回の宿題くん感想でも。笑


翔くんがやたら、嬉しそうだったのが印象的。
そして隆太くんがこれまた爽やかだなーっと。
ことあるごとに翔くんの膝を、ぺしっと叩いたり。
おい!って突っ込み入れてるところが楽しそうでした。

「翔くんはさ〜、隆太くんのことが好きなの?」

珍しいなー、潤くん。笑
隆太くんにやきもち焼いちゃったの??(人∀`*)
翔くんも本当に好き好きオーラ出してましたよねー。
なんかやっぱり仲いいんだなって思いましたね。

違和感の話は面白かった。
違和感違和感言ってるけど、確実に怒りですよね。
むかっときちゃった話でしたよね?笑
なんか、宿題くん見てからあたしの頭の中違和感っていう言葉でいっぱい。
にのちゃんの、何回も通って見に来る人の演技が面白かったです。
とにかく面白かったー!久しぶりに見たからなのかもしれないけど。←
あ、10辛?のラーメン食べて、目が開かない!の翔くん可愛かったです!
山椒を何の迷いもなく相葉くんの器に入れる潤くんが素敵でした。
大宮のお二人が、いちゃいちゃすぎでした。
にのちゃんも、よく観察してますね〜。チャックね。
いつからだよ!どこ見てんだよ〜っていう智くんが可愛い。
んーやっぱり宿題くんはマキシマムですね。

相葉どーぶつえん・・見てません。←
なんか相葉くんの新企画やってるみたいで!
あーあな感じですけど来週はちゃんと見ようと思います。
撮り貯めしてるアラシちゃんはどうしたら良いですか?え
・・・春休みにきちんと見たいと思います。
魔王な成瀬さんと、俺様道明寺様のDVDと一緒に・・。笑

TITLE WORDS 「虹の彼方へ」
| CD/DVD/TV/MAGAZINE | comments(1) | -
もう一度あの日に戻るとしても
こんあいばきらきら
バカデミーすっかり忘れてたとか、秘密です。←

とってもセクシーな櫻井さんが載っている+act買いました。
もう・・ただ。ただ、かっこいい!!としか言いようがありません。笑
立ち読みしてた時、買おうと決めてたわけではないんですけどね。
開いてみたらこれまた吃驚で。多分顔がニヤニヤしてたと思います。
だって・・・上半身裸!!(*≡ω≡*)
鍛え抜かれて、まさに肉体美?美しすぎましたね。
撮影のためにわざわざジム通って鍛えたとか!!
全部綺麗すぎです。やーばかったです、宝物ですね。笑
そして18000字インタビューも、ものすごく読みごたえもあって。
翔くんらしいというか。ロングインタビューっていいですね!!
いろんなこと知れて、更に勉強できたかなーみたいな。笑
・・3ページめの写真。
調子はどう?のたっちみーなうにしか見えないです。
でもその時よりいまのほうが男前度上がってますけどね。笑
とにかく、大人の男って感じで。表紙からセクシーでございました!(人∀`*)

一緒にnon-noも買ったんですけれども。
まさかの大野さん二宮さんで。←
まさかの相合傘にカズ・サトで・・!!
オムライス作ってる最中は、お二人ともくっつきすぎですし。
やっぱり大宮のお二人さんはほんっとに仲良しですね〜。
二人ともエプロン姿、似合ってるもんな。
料理してる姿、様になってるもんなあ。
とにかく・・オムライスに書かれた相合傘が気になって仕方がないあたしです。笑

歌のお兄さん、出演者正式発表だそうで!
+actとか見るついでに、いろんな雑誌読んでたんですけど。
智くんのド派手な衣装姿を見ましたよ。思わず見つけてんふふ。
状態でした。ほんっとに可愛いですね。
余計に早く16日にならないかなあ?なんて思ってしまいます。

魔王DVD-BOX発売、明日ですねっ。楽しみです。
コメント伺いまーす。遅くなってすみません。
追記はワタクシゴト。

Title Words 「Oh Yeah!」
続きを読む >>
| CD/DVD/TV/MAGAZINE | comments(2) | -
留まらないまま行くから
こんあいばっきらきら

11月も、今週(というか明日)で終わってしまいますね。
早いなー。もう今年も残りあと、1ヶ月ですよ?
信じられないんですけども。
今年中にやりたいことは、きちんと終わらせなくては!!ですね。

ハート流星の絆 7話
ついに7話を迎えてしまいましたね。
みなさんもきっと同じ気持ちなんでしょうけど、
最後の功一・・・マキシマムやばかったですね!!
その前の「知ってるよ。」にもドキってしちゃったけどね。
怖いな!真顔で言うんだもん。悪魔だよーって。え
そのあとの「いいわけねえだろっ!!」にゾクゾクしたよ。←
しかもかっこいいし、怖いし・・・ドキっともしちゃったけど。笑
なんていうか、しいも、お兄たちも、切ないなあって。
泰輔の、妹としてじゃなく・・って、告白するシーン、
なんか雰囲気出てましたよね。あーやっぱりそうなんだ。
って思いましたけど。きっと功一も、そうなのかな?
あーやっぱり切ないなあ。
しいが、流れ星見て泣いてるシーンも感動したし。
にしても、サギさんアクセルって!!
何でアクセルなんでしょう?謎だなあ。
予告では、ポストイット高山さん再び登場っぽい??
いいわけねえだろっ!から始まるだろうから、余計気になる。(//∀//)

ハートその他嵐ゴトなど
遅ればせながら、オリスタ購入してまいりました。
嵐さんたくさん出てたので、買って良かったなーって。
まだ読めていないところもあるんですけど、
一番買う決め手になったのが、しーくれっとおぶあらし←が、
智くんだったことですよ。笑 ピースしちゃって可愛いし。
何より腕まくりしてるじゃないですか?
智くんが腕まくりすると、ものっそい色気を感じちゃうんだけど。
って、話ズレちゃいましたね。Σ(゜Д゜;)
流星の絆関連、ドラマ・俳優・主題歌凄いですね!
読んでて驚きました!!全部嵐じゃん!!って。笑
いろんな人たちが見てて、いろんな人に支持されてるんだなあ。
って思いました。うん、嬉しいですよ。え
まだ読めていないところあるので、読もうかな。笑

来年のカレンダーの予約が始まったところもあるみたいで!
あたしはまだしていないんですけど。
ゲームニッキでも、前に撮影をしてました的な話題が出てましたよね。
今回はどんな感じなんでしょうね?クオリティ、高いんだろうなあ。

コメント、またもや止まったままでごめんなさい。
もうしばらくお待ちくださいませ!

TITLE WORDS 「Dear My Friend」
| CD/DVD/TV/MAGAZINE | comments(1) | -

「右へならえ」から踏み出すこの一歩

伝えたいことだけは 変わらない

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ゆるーく嵐さんを応援中。
山コンビさん大好き!!
コメント・メールなどお気軽にどうぞ♪
深く絡んでくれるあらしっくさん大歓迎★
ぷろふ * めーる
REALTIME
デコメ日記
COUNTER



*script by KT*
RANKING
ランキング参加してます。
良かったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
What`s ARASHI(Johnnys)!
DRECOM
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode