

| - | - | -
ただこんな気持ちのまま夏がゆく
全14会場 47公演
ARASHI SUMMER TOUR 2007 
Time -コトバノチカラ-


FINALが無事に終わったようですね。
もうさっきから気になっちゃって気になっちゃって。
携帯からたくさんのブログ様まわってまだかな〜って待ってました。
そして。とんすけ様ブログにて速報が載っておりました!!
いや・・本当にこれが最後なのですね。
長かったようで短かった今年の夏のお祭りもこれがおしまいですね。
47公演ある中の1公演に参加できただけでもう幸せです。
本当に嵐。お疲れ様でした。そしてスタッフ関係者各位の皆様も、
Jr.の皆さんも。参戦されたファンの皆様も本当にお疲れ様でした!

夏がこれで終わってしまうのは悲しいけど、前へ進まなくては!
有終の美、無事に飾れて本当に良かったです。
嵐のみんな、最高に幸せな夏をありがとう。
「いつか 笑って また 再会 そう 絶対」

追記は最後のうらあらしなどです。
(情報源はとんすけ様ブログからです。)

Title Words 「風」
続きを読む >>
| ARASHI SUMMER TOUR 2007 | comments(1) | -
幾つもの追憶がここにはあるから
TimeコンIN東京ドーム1日目が無事終わったようです。
こんあいばっきらきら

ハートラストだよ〜
そんなわけで、東京ドーム1日目無事終了お疲れ様でした!!
ねっ。もうほんとに楽しいコンサートだったんだろうなぁ。
まず東京でのラストを締めくくれるっていうのが幸せなことですもの。
とんすけさんブログや、お友達のゆかりが速報メール送ってくれまして。
毎回ほんとに近い状態でメールを送ってくれてね。感謝カンゲキです。
本当にいつもありがとうございます。また追記に書かせて頂きますね。
何はともあれ、参戦されたファンの皆様、そして嵐。お疲れ様でした!!
明日はついに本当のラスト。ファイナルですね。
きっと最高な1日なるのではないでしょうか。行かれる方ぜひ楽しんで!
そして嵐と一緒に有終の美を・・・。盛り上がれ、TimeコンFINAL!!

ハートゲームニッキ1000回終了そして・・・
あたし毎日ゲームニッキは夜布団に入ってから見るほうだったんですが。
今日ばっかりは早い時間帯に見てしまいました。
それにしても昨日は驚きました。1000回で何かが起こる。
書籍化しちゃうのかな〜?なんて期待をしてたんだけど。笑
まさかゲームニッキ1000回で終わっちゃうだなんて。ショックでした。
でも毎日忙しいのにも関わらず書いてくれて、時には反省しなくては
ならないこともきちんと書いてくれて。嬉しかったですよね。
やっぱり好きな人の日常知れるってすごく嬉しい事でしたから。
そして1000回でゲームニッキ終了。そして、今日は??
なんとゲームニッキXがその1から始まっておりましたね。笑
いやーやってくれますな。世界の・・二宮和也はやる事が違いますよ!!
また連載をやってくれるってことで。ほんとにありがたい限りですよね。
これからのゲームニッキXにも期待大ですな!(pq∀//*)

ハートその他いろいろゴト
テストが結構間近なのに・・普通にブログ書いてますけど。
もうさ、ダメなんだよね。なかなか集中できないの。Σ(゜Д゜;)
だからコメントも今日は思い切ってしに行きます。笑
受験も推薦もらえれば今月の26日にはテストなので・・。
なかなか更新できなかったり、コメント行けなかったり・・
が続いてしまうかもしれませんが。気にしないでやってください。
テスト勉強したくない。でもやらなきゃ出来ないしね。笑
ファイトソング聴いて、闘って来ます!え

追記は本日のうらあらし。
情報源はとんすけ様ブログ、そしてゆかり様からです。

Title Words 「Firefly」
続きを読む >>
| ARASHI SUMMER TOUR 2007 | comments(3) | -
一つだけのHappiness
こんあいばっきらきら

本日、京セラドームでの嵐TimeコンFINALも先ほど無事に終了したそうです。
早速とんすけ様ブログのほう見に行ってみたのですが・・。
もういいですね!!やっぱドームは凄いよ。
広いけど、その分ファンはいっぱいいるわけで。
きっと、嵐コールも綺麗に揃うんだろうなって。
それを考えただけでも感動する。鳥肌が立つよね。
あたしは名古屋で嵐コールでのいい思い出があんまりないからね。え
うん、なんかなんだよーって感じですけども。笑
あたしもドーム行きたかったな。とにかく今日は疲れ様!!
嵐も参戦された皆々様も。スタッフ・関係者各位様も。え
次は10月の東京ドームでですね!!盛り上がっちゃうんだろうなぁ!!

翔くん、今日のZEROも頑張ってね。
見るよ。翔ちゃんの髪型気になるからね。笑

では・・とりあえずうらあらしとか書いちゃいます。
情報源はとんすけ様ゆかり様です。
いつもありがとうございます!!
メールを下さったお友達の皆様、ありがとうございます!

Title Words 「Happiness」
続きを読む >>
| ARASHI SUMMER TOUR 2007 | comments(1) | -
どこまでも追いかけて行こう
TimeコンIN京セラドームでの初日公演が無事終わったようです。
こんあいばっきらきら

最初にも書きましたが・・!!
ドーム公演先ほど無事に終わったみたいですね。
ゆかりから速報メール、とんすけさんブログ
で、お土産話やらネタバレやら読んできましたよー。
もうほんとに楽しそうですね。(pq∀//*)
この調子で明日も盛大に盛り上がっちゃうんだろうな。
何はともあれ、嵐の皆様、参戦された皆々様。お疲れ様でした!
明日も盛り上がりますように。素敵なひとときを過ごしてきてくださいねハート

そんな明日も参戦されるお友達様が結構いるんですよ。
メール・・またもや送りつけちゃいそうです。スルーして下さい。え
灰音さん★潤くん から潤くんのミニうちわの写メを頂きました。
ミニうちわ本当に小さいですねー!!でも写真が違うよね。
透けてないから、普通のうちわが一回り以上?え 小さくなった感じ?笑
手のひらサイズだよね、まさに。笑 見れてよかったですよー。
潤くん笑顔がかわゆすでした。聞くところによると、櫻井さん・・・
めっちゃ笑顔がかっこいいみたいですね。あはは、すっごい見たいね。笑

ではでは、今日のうらあらしなどなどです。
情報源はとんすけ様ゆかり様からです。
本当に毎回ありがとうございます。

Title Words 「Friendship」
続きを読む >>
| ARASHI SUMMER TOUR 2007 | comments(0) | -
一度きりのこの夏を越えてみようよ ふたりで
こんあいばっきらきら

ハート夏の終わりに想うこと
新潟ラスト公演無事終了お疲れ様ですー!!
アリーナクラスではこの新潟で終わってしまいますもんね・・。
いやーほんとに参戦された皆々様、そして嵐お疲れ様です。
とりあえずはアリーナラストということで。
もういろんなブログ様で見かけるうらあらしリスト?っていうのかな。
自分の記憶用に書いておきたいなって思って地道に書いてみたので。
新潟最終日のうらあらしはそちらでお願いしたいなと思います。え
でもほんっとにこれで嵐な夏は一旦終わってしまうんですね。
会場でもオープニングで ALENA LAST の文字があったそうで・・・。
いやーなんだか感動です。アンコール4回あったそうですね!!
さすがだね。カルテットだよ!!横浜公演以来だもんね。
それから1部はね・・。もう良いよね!!素敵すぎるっていうさ。
やっぱりそれは最後に反転で書いておきます。書きたいからさ。え
長くなっちゃったけど、本当にお疲れ様でした!!!
次は9月23日からのドーム公演ですね!それまでしばしの我慢ですね!
あたしも今年の夏は本当に最高でした。何から何まで。
だから悔いもなく夏を越せられますね。笑 寂しいけど、次は来年の夏。
それまであたしは頑張るのみです。嵐、ありがとう〜!!

ハートスープdeおこげっ♪
某動画サイト様で見てきてしまった・・・。
うん。でもあれはほんっとに可愛いね。しらたき麺も負けてないけど!!笑
CM見てたらもう可愛くて可愛くて。顔がニヤけてたまらなかったよー。
何回か見てたんだけど、毎回見た後、くはっ(pq∀//*)可愛い〜
ってなってしまうんですよね。もうダメですよ。はまっちゃう。笑
あたしの地域からは17日から放送・販売だそうなので。楽しみだよ!
ちなみに今日はしらたき麺見えずでしたー。ほんとに運勝負ですよね。

そんなわけで、ほんとに今日であたしの夏は終わっちゃいます。
明日から学校です。夏休みはブログかなり更新したし、
二学期からは忙しくてそんな更新できない気がするんだけどね?
でもでも嵐ゴトには頑張って付いて行きます。
学生・受験生のみなさま、一緒に頑張りましょうね。
さて、本日アリーナラストIN新潟のうらあらしなど。反転でお願いします!
とんすけ様ブログ参考にさせていただきました。)

1部 うらあらし 風  アンコール 1回
世界的人気者日本代表 嵐さん 7歳 からのリクエストだそうです。
浜松公演から嵐のリクエスト多いよねー。
羨ましいぜ!んでもって風だよー。あ〜聴きたかったなぁ。
相葉ちゃんソロ髪型がいつもと違ってたみたいですねー!!気になるな。笑

2部 うらあらし 夏の終わりに想うこと  アンコール 4回!!!
アンコ3回目はROCK YOU で最後は感謝カンゲキ雨嵐だそうで。
ねー、いいな。あたしもいつかは4回とか体験してみたいですね。素
ドーム公演ではアンコ何回くらい行っちゃうのかな?
それまた気になるんですよねー。でもほんとに盛り上がってそうで何より。
皆様お疲れ様です、ほんとに。


Title Words 「夏の終わりに想うこと」
続きを読む >>
| ARASHI SUMMER TOUR 2007 | comments(0) | -

「右へならえ」から踏み出すこの一歩

伝えたいことだけは 変わらない

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ゆるーく嵐さんを応援中。
山コンビさん大好き!!
コメント・メールなどお気軽にどうぞ♪
深く絡んでくれるあらしっくさん大歓迎★
ぷろふ * めーる
REALTIME
デコメ日記
COUNTER



*script by KT*
RANKING
ランキング参加してます。
良かったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
What`s ARASHI(Johnnys)!
DRECOM
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode