<< 僕らを見下ろす星が流れる | HOME | ここは笑顔でブレずかわして >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
いつの間にか時代は動いた
お久しぶりです!こんにちは★
生きてます、生きてますよー。笑
毎日自堕落な生活してます。運転練習も頑張ってます。
刻々と初出勤日が近づいてて、気分は鬱ですけど、うだうだしてますよ!え

嵐ゴトといえば、うたばんにMステですねvv
っとその前にこれですかね?

ARASHI
Anniversary Tour 5×10
 DVD
4月7日発売決定〜!!

いやー今回Jストさんお仕事が早いですよッ。笑
ふとweb見てたらDVD発売のこと書いてあったから、
本当に驚きましたね。29日を収録してて?30日とドームは
ダイジェストで入ってるという感じでしたよね??
わたしが参戦した日ではないですけれどもー!!え
ほんっと楽しみですね!!また見れると思うと嬉しくてしょうがないです。
4月とかもうすぐですもんね。あーあの感動をもう一度(人∀`*)です。笑

うたばん・・面白かった!
質問コーナー?で、にのちゃんのケチな部分始終見えてて。
千円札10枚でお財布をかさ増しするとかね?!笑
わたしのツボはもっぱら櫻井さんの発言です。
「みんなが美味しそうに食べるの見ると幸せです(`・3・´)
もうさー櫻井さんって可愛すぎるなと!orz
歌はステージがくるくる回ってて若干見にくかったけど、笑
嵐さんが楽しそうなのでOKですvv

Mステは智くんの髪色が明るくなっててテンションあがりました!
でももう少し短髪がいいなーなんて。
ドラマのために髪色変えたんでしょうかね??笑
相葉くんのお父さん話に、翔くんのお母さん話。
もうご馳走さまです!!って感じでした。
歌は・・最初と最後に5人並んでの踊りがあって!!
やっぱり楽しそうだったなあ。
翔くん智くん二人でハート作るのも可愛かったvv
そのあと急いで列に入った時の横にいる相葉ちゃんの笑顔に(*≡ω≡*)
入れてくれない二宮さん。とじゃれあう智くん。←
キラキラ笑顔な潤くんvv
みんなめっちゃ楽しそうでしたよねー本当。
やっぱりああやって仲良くやってるのが一番好きです。え

そんなこんなでTroublemaker買いました。
特上カバチ!フォトブックなんてものも買ってしまいました。←
PV、いつも見る機会がなくて見れずに終わってたので
今回はすぐに見てみました。
PV制作すごく大変そうだなーって思いました。
コマ撮りなんですよね?もう凄いよね!!
っていうか、赤のド派手なストライプさんノリノリ♪でしたねえ。笑
潤くんにも言われてましたけども。
もうね・・なんか記憶がそこしかないですっていう。←
やっぱりトラブル〜はめっちゃ盛り上がる★
朝とか聴いたら結構ハイテンションになれそう。
前奏聴いたら翔ちゃんみたいにノリノリで踊りたくなる!笑
揺らせ〜は最後らへんのThis is my life!と最後の今ここから
でキーあがるとこ大好きです。お気に入りです。笑
もう一歩はまだあまり聴けてなく・・。早く覚えたいですね〜!

相葉くんの主演舞台も決定しましたね!
「君と見る千の夢」
会場は東京グローブ座だそうで、なんか小さいんですか?
いや行ったことがないので大きさとかも分からないですが。
結構公演数ありましたけど、まあわたしは落選しちゃいました。←
ここ数年舞台は当たった試しがないですよー。
一応一般かけてみようかなとは思ってます。
でも本当先のことが分からなさすぎて計画も立てれません。
これでコンサートとかきちゃったら、わたし困りますよ。え
とにかく一人でも多くの相葉くん贔屓さんが
舞台を観に行けるといいなって思います。



+*。+-*。+-*。+-*-。+*-。+*。+-*。+-*。+-*。+-*。
わたしもそう思うなーとか、共感してくれたら!
宜しければポチっとお願いいたします。
また一言コメントも、ありましたらどうぞ!笑


◆更新ない日も拍手ありがとうございます。
完全放置から抜け出せるよう、頑張っていきます!◆

TITLE WORDS  「揺らせ、今を」
| ARASHIGOTO | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


かなちゃん、こんあいばー♪
訪問ありがとう!

まず、前エントリの話になるけど、
内定おめでと〜!(ってもうだいぶ遅くてごめんねT_T汗
かなちゃん、栄養士になるんですか!?
すごいな〜!なんか憧れます、栄養士☆
社会人って確かに学生と大きく違う気がして不安だよね・・・
私は何も言える立場じゃないけど、かなちゃんなら大丈夫です!
だって、嵐がついてるから・・・!
(こんなことしか言えなくて申し訳ないT_T←

うたばんもMステも面白かったね〜♪
今回の嵐さん踊ってて楽しそうで見ててたまらないね〜!

フォトブックの翔さん、表紙しか見てないけどカッコイイよね〜!
中身もかっこよかったですか!?(^^)
最近、翔さんヘタレ全開で、なのにキメる時キメて
もう、何なんだよ〜!って感じだよね!

リンクの件、全然OKです!
私もさせてもらっていいかな?

私も支離滅裂でごめんね;
ではまたきます!
| なな | 2010/03/06 11:24 PM |
POST A COMMENT










「右へならえ」から踏み出すこの一歩

伝えたいことだけは 変わらない

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
ゆるーく嵐さんを応援中。
山コンビさん大好き!!
コメント・メールなどお気軽にどうぞ♪
深く絡んでくれるあらしっくさん大歓迎★
ぷろふ * めーる
REALTIME
デコメ日記
COUNTER



*script by KT*
RANKING
ランキング参加してます。
良かったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
What`s ARASHI(Johnnys)!
DRECOM
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode