<< いつの間にか時代は動いた | HOME | 何も飾らずそのままで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ここは笑顔でブレずかわして
こんにちは★

3月も中旬に入りましたね!
そんなわたしはというと・・・11・12日に入社式を終えまして。
月曜から怒涛の毎日が始まろうとしています。
職場は病院なんですが、車で通勤しているので朝は通勤ラッシュ、
帰りは帰宅ラッシュに塗れてます。え
少しずつ車の運転には慣れてきましたけど、まだ緊張しながら運転してます。
渋滞にはうんざりするけど、(・・2日目でこの反応はいけませんね)

あーゆーれでぃ♪
完璧なんてなーい すぅいすぅい♪(人∀`*)


ってな感じで頑張ろう!!って毎日自分で自分を励ましてます。
正直まだ学生気分は抜けなくて。まだ卒業してないっていうのもあるけど・・
社会人っていう気分もまだ湧いてこないんですよね。
あーなんか働くって難しい。


嵐ゴトは・・宿題くんもあと3回ですよね。寂しいです。(´・ω・`;) 
VS嵐と嵐ちゃんもちょこちょこ録画して見てます。
昨日は久しぶりに相葉動物園なんかも見ちゃったり。笑
雅紀.com可愛いですね!(‘◇‘)
あの発想力、どこから来るんだろうか?ウサボルトとかね。笑
今日は特上!カバチですなあ。
あれ毎回みなさんは電話してますか?
わたしはふぉとぶっくのときに電話してみたんですけど。
相当緊張しちゃうんですよね。
確率は低いのに、もし翔くんから電話かかってきたらどうしよう?!!
なーんて思ってしまうんですねえ。(←思いこみすぎですね
何はともあれ今日も楽しみですvvv
あ、嵐ちゃんマネキンファイブ櫻井さんまたしても残念でしたね。
なんだかもう可哀そうでならないんですが・・?
全然変じゃなかったのになあ。次あるならば、ぜひ一抜けしてほしい!
あと智くん主演の「怪物くん」。
今日オリスタを立ち読みしてたんですけど、あんな姿なんですねえ。
ちょっとした衝撃をうけました。が、笑 楽しみですvv


+-*。+-*。+-*。+-*。+-*。+-*。+-*。+-*。+-*。+-*。
わたしもそう思うなーとか、共感してくれたら!
宜しければポチっとお願いいたします。
また一言コメントも、ありましたらどうぞ!笑


◆更新ない日も拍手ありがとうございます。◆

TITLE WORDS 「Troublemaker」
| DAILY/ARASHIGOTO | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


こんあいばー!
いえいえこちらこそまたこうやって
かなちゃんとコメントのやりとりができるのが
嬉しくてしょーがないですよ♪(^^)

いや〜ほんとにこんな奴が大学生になっちゃって
しかも一人暮らしなんかして大丈夫なのかな…って
不安ばっかり抱えちゃってますね、正直(T_T)
楽しみと言えば、嵐さんや某中華料理屋さんとの距離が
近くなることですかね(笑)
かなちゃんもお仕事、もう始まったんだよね?
すごいな〜社会人!
大変だと思うけど、お互い新しい場所で頑張ろうね〜!
私たちには嵐という支柱がいるから大丈夫だ!(笑)

フォトブックの櫻井さん、やっぱ男前だったんだ!
だってあの表紙、結構やられてしまったもん(*∀*)
思わず欲しくなっちゃいました…
生電話のやつ、確かに確率は低いけど、可能性がないわけじゃないから
ドキドキしちゃうよね!わかるわかる(^^)
そうやってもしもの時を想像するのがまた楽しいよね♪(笑)

あ、リンク早速させていただきました〜!
かなちゃんもありがとね〜★
またより一層深く絡んでください!←

ではでは…
最近マネキンファイブで櫻井さんが結構普通にかっこよくて
なんだか寂しいななでした(笑)
| なな | 2010/03/16 1:06 AM |
POST A COMMENT










「右へならえ」から踏み出すこの一歩

伝えたいことだけは 変わらない

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ゆるーく嵐さんを応援中。
山コンビさん大好き!!
コメント・メールなどお気軽にどうぞ♪
深く絡んでくれるあらしっくさん大歓迎★
ぷろふ * めーる
REALTIME
デコメ日記
COUNTER



*script by KT*
RANKING
ランキング参加してます。
良かったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
What`s ARASHI(Johnnys)!
DRECOM
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode