<< ここは笑顔でブレずかわして | HOME | 探しています。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
何も飾らずそのままで
大変、お久しぶりでございます!!
えっと・・約5ヶ月ほど放置しまくってましたねえ。笑
書かなきゃ、書かなきゃ!って思うんですけど
ほーんとにこんな時間が過ぎちゃって。
久しぶりにブログ覗いてみたらコメント7件もあって、
えそんなに??とか思ったら全部怪しいのだったっていうね。笑

いろいろ嵐ゴトがありますけれども。
ここに書くほど覚えてない!寧ろ知らない!見てない!←
状態なのでそこらへんは、すぱーんと流して。笑

★お仕事のこと★
まあ、わたくしは元気にやっておりますよーう。
世間ではもう夏休みですねえ。
私は8月の下旬辺りに3連休があるくらいであとは仕事です。
連勤じゃないだけまだ幸せですけどね。笑
それにしても、もう入社して4ヶ月が経つなんて驚きです。
仕事内容にはもうだいぶ慣れてきたんですけど
時々ふっと、なんで自分は働いてるのかなー?とか
これから、毎日同じことの繰り返しで人生終わって行くのかな?とか←
病んではないんですけど、思うときがあります。
なんか、学生の時は休みの日はバイトして、それなりに忙しかったけど、
やっぱり気楽で楽しかったなあって今更ながら実感します。
社会人って大変なんですね。
なんかね癒しがほしいよね。笑 それから趣味がほしいよね。←
さっきも言ってるけど、学生だったら休みは適度にバイトして、遊んで。
って出来るけど、働きだすと友達となかなか予定も合わないし、
平日休みだったら尚更友達もつかまりにくいんですよね。笑
そうなると一人で休みを満喫することになるんですけど・・
まあ私の場合、趣味がないもんだからもう暇で暇で。
家でぼーっとしてると、勿体ないなあって思うんです。
今日も実際休みなんですが・・録画してたものを少し見て。
で、テレビも飽きたからひっさしぶりにブログ書いてるわけです。え
あー遊びたい。休みがほしい。嵐に会いたい。←
今の私はそんなことを思いながら毎日過ごしてますっ。

★嵐さんゴト★
嵐さん待望のオリジンルアルバム「僕の見ている風景」
もちろん買ってきましたー!
全部クオリティー高いですね。まださらっと聞いてるだけなんだけど、
リフレインとギフトが好きですね。むーびーおんも意外とvv
空高くもいい曲だなー。
っていうか櫻井さんソロ、R指定だったんだ?!
Tourでどんな感じで歌ってくれるのか非常に楽しみです。
ちなみにソロは智くんと二宮さんのが好きですvvえ
そんなわけで、いつかアルバムを生で聴けると信じて・・
通勤のときにアルバム流しております。
いやー全然覚えられないよ。もう歳かしら・・。頑張って覚えまーす(^O^)/
そしてTourですけどもね・・。
わたし、国立と名古屋に賭けたんですが。
まあ見事に国立は落選し・・抽選中ですって言われちゃいましたよ。苦笑
・・・若干というかものすごーく今年嵐さんに会えるのか不安だけど。
当たってると信じたいです。
嵐コンサート初日の国立も、もう1ヶ月切りましたね。
っていうか今月ですよ。きっとあっという間なんだろうなあ。
参戦される方は今からわくわくですねっ!!
今年はどんなコンサートになるんだろう?気になるな・・。


そんな感じで、久しぶりだと何書いていいかも分からなくて
近況ばっかりだし、まあ呟き程度のことばっかりですが。
何かあったらまた更新しようと思います。
あ!りあるも更新停滞ですけども、こっちよりは更新してますので
宜しければそちらもお願いしますー。
コメントもぜーんぜん返してなくってごめんなさい。



+-*。+-*。
+-*。+-*。+-*。+-*。+-*。+-*。+-*。+-*。
わたしもそう思うなーとか、共感してくれたら!
宜しければポチっとお願いいたします。
また一言コメントも、ありましたらどうぞ!笑


◆更新ない日も拍手ありがとうございます。◆

Title Words 「To be free」
| DAILY | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


かなさん、こんにちは!
お久しぶりです(^^)

覚えていらっしゃいますか?
「毎日が嵐色」管理人の“さぁ”です。
ご無沙汰すぎるので覚えていらっしゃらないかもしれませんが…。。

ずーっとコメレスしようと思っていたのに、気づいたら3月のコメレスをしていませんでした。。
久しぶりにブログを覗かせて頂いて、お元気にしているのかな?と気になったのでコメント残させていただきました。

社会人になってしまうと、やっぱり友達とは予定が合わせずらいですよね(:_;)
学生の時が嘘みたいになってしまいますよね…
大学生の今でさえ、高校の友達と予定が合わず苦戦しているので、意地でも予定合わせてやろうと思います(笑)


では、また来ます。
| さぁ | 2010/09/26 7:29 PM |
初めまして!大野・山田担のりかです(^ω^)
高3でただ今就活真っ只中ですw
ちなみに名古屋住みです\(^O^)/
かなさんも愛知県なんですね♪
良かったら仲良くしてください!
私、あまり嵐担のお友達いなくて(´・ω・`)
嵐について語りたくても語れないというwww

良かったら私のブログにもいらして下さい♪
いらっしゃるときは漁船で迎えに行きますよ♪←
| りか | 2010/08/31 11:57 PM |
POST A COMMENT










「右へならえ」から踏み出すこの一歩

伝えたいことだけは 変わらない

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ゆるーく嵐さんを応援中。
山コンビさん大好き!!
コメント・メールなどお気軽にどうぞ♪
深く絡んでくれるあらしっくさん大歓迎★
ぷろふ * めーる
REALTIME
デコメ日記
COUNTER



*script by KT*
RANKING
ランキング参加してます。
良かったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
What`s ARASHI(Johnnys)!
DRECOM
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode