<< 探しています。 | HOME | 2010ねん、総括 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
お久しぶりです。
こんにちは、かなです。

お久しぶりです。
最近は本当に毎日職場と自宅の行き来ばかりで、
特に新しいこともなく・・
毎日!ほんっと毎日、同じことの繰り返しを過ごしているような感じです。
社会人になってもう半年以上経ちました。
人間関係とか、仕事内容だとか、やっぱりいろいろありますけども。
休みが少ないとかねー。友達と予定が合わないとかねー。笑
でもここで辞めたらだめだーって思いながら頑張ってます。

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか??
もう今年も残すところ1週間もありませんね。
早すぎて驚くばかりですよ。
そんなわたしはいま!!
年賀状の作成に取り組んでまーす。
なんかねー、出したい気持ちはあるんだけど過程が・・orz
ひっじょーうに!!めんどくさいんですよね。笑
今日もお休みなので、23・完成、25・ポストへ投函!
っていう流れでいけたらいいなあとは思うんですけどねー。笑
まっ・・予定は未定なんですけどねーん。笑
えっと、去年出させて頂いたお友達様には今年も出すと思いますので!
その時はどうぞよろしくお願いします。

さてさて・・。嵐ゴトですよ。
嵐さんのコンサートも残すところ福岡のみですね。
1月に国立DVD発売されますねー!!
Jストさんお仕事が早いよ。びっくりしました、わたし。笑
もちろん予約しましたよ〜(*^^)v
行けなかったわたしにとってはすごく楽しみですー。
たっちみーなう第二章のてぃーえーびーおーおー笑 が
どんなものなのか!?今から楽しみなのでございます。
フリーターも無事に終わりを迎え・・
MステSPだとか、紅白だとか!!ねっ。
とりあえず置いていかれないようにしがみついていくのみでございます。

またもや近況ゴトとなってしまいましたが・・。
あ、りあるも若干放置ですけど、こっちよりは更新してます。
よかったら覗いてくださいね。
年内更新はこれが最後になりそうな感じなので。
とりあえず早いですが!皆様、よいお年を〜vv(早すぎるって言うね。)

コメントのお返事行けてなくって大変申し訳ないです。
必ず行きますので。もう少々お待ちいただけたら嬉しいです!!m(_)m
| DAILY | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


コメントありがとうございます♪
3ヶ月も前のコメントにお返事してくれたことに私は感動です(笑)
こちらこそ、ありがとうございます!

やっぱりお仕事大変ですか;;?
私も来年は社会人なのでいろいろ不安です><

お互い頑張りましょうね!!

またいつでも来て下さい♪
| りか | 2010/12/23 3:17 PM |
POST A COMMENT










「右へならえ」から踏み出すこの一歩

伝えたいことだけは 変わらない

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ゆるーく嵐さんを応援中。
山コンビさん大好き!!
コメント・メールなどお気軽にどうぞ♪
深く絡んでくれるあらしっくさん大歓迎★
ぷろふ * めーる
REALTIME
デコメ日記
COUNTER



*script by KT*
RANKING
ランキング参加してます。
良かったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
What`s ARASHI(Johnnys)!
DRECOM
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode