<< お久しぶりです。 | HOME | 新年のご挨拶を。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
2010ねん、総括
こんばんはー
今年も残すところあと数時間。
2010年を振り返ってみようかなーと(^O^)/
携帯からなので、いつにも増して読みにくいかもです。


1月
成人式を迎えました。
5×10名古屋初日に入ることが出来ました。
誘ってくれたお友達のおかげです、ありがと!

2月
いまの職場の面接がありました。
短大の友達7人でディズニーランド行ってきました。
寒かったけど楽しかった!
出発の日に、内定もらったんだよね。(笑)

3月
初出勤、社会人スタートしました。
そして無事に短大卒業!

5月
友達と二泊三日で温泉★

8月
アートな散歩道、
養老天命反転地へ。
めっちゃ楽しかった!

12月
嵐さんTour行けなかったけど
DVD鑑賞会と題して(笑)
嵐会してきました。
音洩れも結構聴こえて楽しかったなー


とまあ、この一年は
新しい生活というか。
学生から社会人へのシフトチェンジという感じで。
毎日仕事頑張ったなあ〜
っていう思いが強いです。
今年は嵐運にはほんっとに恵まれなくて。
何でわたしは行けないの?
ファンやってる意味あるの?
なんて悲観的なことも考えちゃったけど。
就活に関しては運が良かったなーと(笑)
うん、それしか言えません。え

来年は…
元旦から仕事ですが(>_<)
適度に頑張りますよ!
そして来年こそ、嵐さんに会いたい。
ブログも適度に書きたい。
嵐好きさんともっと絡みたい。
と、やりたいことは挙げたらきりがないですが!!
来年も健康でいられたらいいかな。(笑)

…紅白もうすぐですね。
わたしはすでに準備万端です。(笑)
嵐さん、がんばれー!


今年もお世話になりました。
2011年も、ゆるーく嵐を応援します。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いします<(__)>
それではみなさま。
よいお年を〜!!
| DAILY | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










「右へならえ」から踏み出すこの一歩

伝えたいことだけは 変わらない

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ゆるーく嵐さんを応援中。
山コンビさん大好き!!
コメント・メールなどお気軽にどうぞ♪
深く絡んでくれるあらしっくさん大歓迎★
ぷろふ * めーる
REALTIME
デコメ日記
COUNTER



*script by KT*
RANKING
ランキング参加してます。
良かったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
What`s ARASHI(Johnnys)!
DRECOM
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode