<< 2010ねん、総括 | HOME | 伝える季節の解放感 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
新年のご挨拶を。
 A HAPPY NEW YEAR 2011 !!

明けましたねー。
改めまして・・。明けましておめでとうございます。
昨年は就職したからか、ちょっとというかだいぶブログも放置しちゃってましたよね。
まあ放置もほんっとにいいとこでしたけどねん♪(笑)


さてさて。
今年はみなさまどんな年にしますか??

わたしは、もう少し余裕を持てるようになりたいなって思いますね。
主に仕事に関してなんですけど。
ほら。もう後輩が入ってくる時期ですからね。
しっかりしないといけないんじゃないかなって!(笑)
まだまだ出来ないことだらけなわたしだけど、向上心だけは忘れずにいたいです。

嵐ゴトだったら!!
今年こそ嵐コンサートに行きたいなー。
っていうか行けるように頑張ります。
お金だって貯めるし、休みも工夫する。・・チケットが取れるよう祈る!(え)
もう本当にチケット。今年は取れるといいな。
あとは嵐好きさんともっと仲良くなりたいなあっていう思いが強くなりました。
会いたい人がいっぱい居るんですよねー。
今年こそ何かの機会で会えたらいいなって本当思います。
こちらに来る際は、連絡待ってまーす。(笑)

VS嵐SP?はまだ見えておらずなんですけど。
しやがれはやばかったですねー。なんだあの櫻井さんの姿!!
似合いすぎてて爆笑でした。いいよ・・やっぱり、いい!!
イケメン(←もはや死語?)がああいう格好するの、はまるよねー。
潤くんのキャラもよかったvv
そういえば、潤くん髪切ってカッコよさがましたねー。
というか若返った??わたし見たとき「時代」を思い出しましたけど。(笑)
長いのも似合ってたけど、やっぱ短髪がいいなって思う今日この頃です。

明日は日勤+新年会、翌日は早番orz だけど頑張ります。
今週末は3連休なのです。楽しみがあるからこそ頑張れるんですよねー。
連休目指して頑張りたいと思います。

うだうだと他愛もないこと語ってごめんなさい。
今年は昨年以上に放置するかもしれません。が!
ブログは気が向いたときに書けたらいいかなって思ってます。

こんなわたしですけれども、
本年もブログ共々どうぞよろしくお願いいたします!m(_)m
| DAILY | comments(5) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/03/18 11:50 AM |
かなさん、お久しぶりです!!
遅くなりましたが今年も年賀状を交換してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

嵐さんの国立DVD発売されましたねー!!
まだ全然見れていないです(T_T)
私は幸運にも国立公演に参加させて頂くことができました。
本当にチケットが取れない方が多い中、私でいいのかな…という気持ちと、嵐に会いたい!って気持ちが入り混じった変な気持ちで・・・
みんなが会えるようになる日は来るのか心配です。。

T.A.B.O.O.の翔さんの衣装やばいですよね(//д//)
あそこが一番盛り上がりました、翔担です(笑)

ぜひ語りましょう!
時間あるときにはお願いします♪
T.A.B.O.O.とかT.A.B.O.O.とかT.A.B.O.O.のお話をぜひw←

また遊びにきます(^^)
| さぁ | 2011/02/15 3:10 AM |
かなちゃん、こんあいばー(^^)★
2月になっちゃったけど、あけましておめでとうです!!
年賀状ありがとうございました♪
まだまだ覚えててくれて嬉しいです…!(笑)

今年はかなちゃんと絡めたらいいなぁ〜って
思っております☆
ぜひ久しぶりに嵐を語りたいです(*’◇’)
お仕事、大変そうだけど頑張ってね!!
また来ます!
| なな | 2011/02/01 1:42 PM |
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
嵐会に参加しました、まいです。
覚えてもらえてるか心配ですが><

嵐会楽しかったですね〜♪
緊張しててあんまり喋り出せなかったけども←
またお会いしたいなぁ、って勝手に思っております(笑)

あ、あと私もブログやってるのでお暇なときにでも是非遊びに来てください!!
大したことは書いてませんが(おい)

今年もどうぞよろしくお願いします☆
お仕事頑張ってください(*´∀`*)
| まい | 2011/01/12 10:57 PM |
かな〜(ノ∀`)
あけましておめでとう!
お久しぶりです。笑

今年も年賀状ありがとうー!
嬉しかったよー♪
お返事出せずにごめんなさい(>_<)

そういえばブログにコメントくれたよね?
気づかなくて今更でごめんなさい…汗
コメントくれるの嬉しいです!
コメントはリアルタイムのほうにお願いします(^^)

去年は全然絡めなかったけど、また絡んでくれると嬉しいな♪
ブログたまに見にくるんで!ではまた〜
| さと | 2011/01/12 9:28 AM |
POST A COMMENT










「右へならえ」から踏み出すこの一歩

伝えたいことだけは 変わらない

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
ゆるーく嵐さんを応援中。
山コンビさん大好き!!
コメント・メールなどお気軽にどうぞ♪
深く絡んでくれるあらしっくさん大歓迎★
ぷろふ * めーる
REALTIME
デコメ日記
COUNTER



*script by KT*
RANKING
ランキング参加してます。
良かったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
What`s ARASHI(Johnnys)!
DRECOM
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode