<< 新年のご挨拶を。 | HOME | 探 し て い ま す 。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
伝える季節の解放感
こんにちはー!
ブログ書くのってものすごーい久しぶりですよね。笑
だって、この記事の下 あけましておめでとうございまーす!
っていう記事だよーう?笑ORZ
まあ、ブログもリアルも激しく最近放置気味ですけども。
わたくし何とか生きてます。
この暑さにも溶けずに・・何とかやってまーす(^_^)

さてさて。
嵐さんのツアー当落、大阪・札幌と出ているそうで・・。
一体わたしは今年嵐さんに会えるのだろうか?
って内心ドキドキしています。
今年は会えたらいいなあ。
もうねーほんとこればっかりですね、最近は。
たくさんの人たちが嵐に会えますように!!
もちろんわたしも含めて・・。

あと気づけば、もう明後日アルバム発売ですよねー。
本当早いったらないよ?!
ソロとかめっちゃ気になっちゃう。
今回のアルバムはどんな感じなのかなー。
早く欲しい今日この頃です。


近況だと・・相変わらず毎日お仕事頑張ってまーす。
これに尽きます、わたし。
仕事しかしてなくってね・・休みの日はだらだらだしさー。笑
国家試験の勉強もしろって話なんだけどね?
今週は5勤ですよー。そしたら姉の結婚式でございます。
久しぶりの土日休みだから今から楽しみ★
この時期セールとかやってるから激しく行きたいんだけど
行くと疲れる→行かないっていうパターン多すぎる。笑
よく職場の先輩に え・・まだ21歳だよね?
って言われます。笑 活力見せなきゃだよ〜!
些細な楽しみ見つけながらこれからも頑張りまーす。
あ・・そういえばまだドームDVD本編見れてないんだった!!(T T)

気まぐれ更新失礼しましたー!気が向いたらまた現れます(予定)。笑
| DAILY | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










「右へならえ」から踏み出すこの一歩

伝えたいことだけは 変わらない

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
ゆるーく嵐さんを応援中。
山コンビさん大好き!!
コメント・メールなどお気軽にどうぞ♪
深く絡んでくれるあらしっくさん大歓迎★
ぷろふ * めーる
REALTIME
デコメ日記
COUNTER



*script by KT*
RANKING
ランキング参加してます。
良かったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
What`s ARASHI(Johnnys)!
DRECOM
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode