<< 探 し て い ま す 。 | HOME | さいきんのわたしごと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
わたしの話でもしようか。
こんばんは、かなです。
なんかブログ自体久しぶりすぎて…
何書けば良いのやら…って感じだけど。

毎日仕事しかしてなくて
話題って言ったら仕事の事しかないわけで。
一応ココ嵐ブログだし、日常ばかり書くのもなあ〜
と思ったんだけど。

毎日変わったこと、いらっとしたこと…
過ごす中でたくさんあるから。
そういうのも書き綴っておきたいなーと思ったので。

まあ誰も見てないだろうし、
ひっそりこっそりまた再開してみよっかなと。(笑)
不定期更新でしょうけども。
そんな(どんなだ)スタンスでいきたいと思いまーす!
宜しくどうぞ★
さてさて。

今日は仕事終わってから
後輩ちゃん(年齢的には私のが年下)
とカフェで本日の愚痴を喋る。
美味しいケーキも食べてね。
場所変えて
カフェなのにバーもある店でまたお茶してきた。

やっぱり楽しいんだよね!
気が合うというか…
私たち共通点ってほぼないに等しいんだけど
めっちゃ笑えるし、真面目な話も出来る。
職場に一人はこういう関係保てる人いないと
正直やっていけないよなーって思う。

仕事の話だけじゃなくて
もっと深ーい話もしたよ!
ま、とりあえず私は人生を謳歌出来るように頑張る。
リア充とまではいかないけど。
いろんな意味で大人にならないと!

今日たくさん鬱憤晴らしたし
明日もまた仕事頑張ろうと思います。


…あ、私まだBeautiful Worldゲットしてないんだった(^-^;
早く買いに行かなきゃ〜(笑)
| DAILY | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










「右へならえ」から踏み出すこの一歩

伝えたいことだけは 変わらない

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ゆるーく嵐さんを応援中。
山コンビさん大好き!!
コメント・メールなどお気軽にどうぞ♪
深く絡んでくれるあらしっくさん大歓迎★
ぷろふ * めーる
REALTIME
デコメ日記
COUNTER



*script by KT*
RANKING
ランキング参加してます。
良かったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
What`s ARASHI(Johnnys)!
DRECOM
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode