<< わたしの話でもしようか。 | HOME |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
さいきんのわたしごと
 こんにちは、かなです!
まずは明けましておめでとうございます。
ってもう2月も半ばですけど。笑
ちょっと久しぶりにPC触ったので、完全放置のブログ見てみたの。
そしたらまー書いてみよっかな、みたいな!(゜∀。)笑

相変わらず仕事、頑張ってます。
もう3年経っちゃうなんて早すぎて早すぎて・・・
実務経験貰えちゃうんですよ。国家試験受けれちゃうんですよねー
勉強は全く出来てないけど。←
でも一応受ける気でいるので、努力はする・・・つもり!
形式が変わる前に資格、取りたいなー。
そしてだんだん中だるみの時期にも入ってきてます。
こんなんでいいのか?!社会人!!って感じなんですけど。
あとはー休みの日を無駄に過ごす時間が多くなりました。笑
資格の勉強しろよ!なんですけど、趣味増やしたいなーと考えてるところです。笑
お菓子教室とかーヨガとか?
まー毎日平凡に過ごしております!

嵐ゴトはねー。
今更ですがなんと!!!2年ぶりにコンサート行ってまいりました♥
ありがたいことに、Popcornツアー福岡が当たりまして。
初福岡、2年ぶりの嵐さんに、会ってきましたよー。
本当に本当に幸せで嬉しくて、楽しいひとときでした♥
早くDVD出してくれないかなーって思ってるところです(*´∀`*)
今年?はまたアラフェス開催も決まってますしね。
行けたら・・・いいなあ♥
あとはラストホープね!ちゃんと見てますよ。
シングルも発売するけど、私は予約一歩遅れたので
初回限定はどちらも手に入りませんが(´;ω;`)
3月になればプラチナデータも公開するし!!
ほんと、昔に比べたら嵐さんを追う速度は減速しましたけど・・大好きなので♥笑
ゆるーく自分のペースで応援していきたいなと思っております!

気が向いたらこそっと現れます。では、またその日まで〜(o・・o)/~

あ、一応!
ツイッターやってまーす。こっちもあまり呟いてはないけど・・
嵐好きさんならいつでもうぇるかむです☆
アカウント→skri_kana

| DAILY | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










「右へならえ」から踏み出すこの一歩

伝えたいことだけは 変わらない

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
ゆるーく嵐さんを応援中。
山コンビさん大好き!!
コメント・メールなどお気軽にどうぞ♪
深く絡んでくれるあらしっくさん大歓迎★
ぷろふ * めーる
REALTIME
デコメ日記
COUNTER



*script by KT*
RANKING
ランキング参加してます。
良かったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
What`s ARASHI(Johnnys)!
DRECOM
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode