

| - | - | -
お久しぶりです。
こんにちは、かなです。

お久しぶりです。
最近は本当に毎日職場と自宅の行き来ばかりで、
特に新しいこともなく・・
毎日!ほんっと毎日、同じことの繰り返しを過ごしているような感じです。
社会人になってもう半年以上経ちました。
人間関係とか、仕事内容だとか、やっぱりいろいろありますけども。
休みが少ないとかねー。友達と予定が合わないとかねー。笑
でもここで辞めたらだめだーって思いながら頑張ってます。

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか??
もう今年も残すところ1週間もありませんね。
早すぎて驚くばかりですよ。
そんなわたしはいま!!
年賀状の作成に取り組んでまーす。
なんかねー、出したい気持ちはあるんだけど過程が・・orz
ひっじょーうに!!めんどくさいんですよね。笑
今日もお休みなので、23・完成、25・ポストへ投函!
っていう流れでいけたらいいなあとは思うんですけどねー。笑
まっ・・予定は未定なんですけどねーん。笑
えっと、去年出させて頂いたお友達様には今年も出すと思いますので!
その時はどうぞよろしくお願いします。

さてさて・・。嵐ゴトですよ。
嵐さんのコンサートも残すところ福岡のみですね。
1月に国立DVD発売されますねー!!
Jストさんお仕事が早いよ。びっくりしました、わたし。笑
もちろん予約しましたよ〜(*^^)v
行けなかったわたしにとってはすごく楽しみですー。
たっちみーなう第二章のてぃーえーびーおーおー笑 が
どんなものなのか!?今から楽しみなのでございます。
フリーターも無事に終わりを迎え・・
MステSPだとか、紅白だとか!!ねっ。
とりあえず置いていかれないようにしがみついていくのみでございます。

またもや近況ゴトとなってしまいましたが・・。
あ、りあるも若干放置ですけど、こっちよりは更新してます。
よかったら覗いてくださいね。
年内更新はこれが最後になりそうな感じなので。
とりあえず早いですが!皆様、よいお年を〜vv(早すぎるって言うね。)

コメントのお返事行けてなくって大変申し訳ないです。
必ず行きますので。もう少々お待ちいただけたら嬉しいです!!m(_)m
| DAILY | comments(1) | -
何も飾らずそのままで
大変、お久しぶりでございます!!
えっと・・約5ヶ月ほど放置しまくってましたねえ。笑
書かなきゃ、書かなきゃ!って思うんですけど
ほーんとにこんな時間が過ぎちゃって。
久しぶりにブログ覗いてみたらコメント7件もあって、
えそんなに??とか思ったら全部怪しいのだったっていうね。笑

いろいろ嵐ゴトがありますけれども。
ここに書くほど覚えてない!寧ろ知らない!見てない!←
状態なのでそこらへんは、すぱーんと流して。笑

★お仕事のこと★
まあ、わたくしは元気にやっておりますよーう。
世間ではもう夏休みですねえ。
私は8月の下旬辺りに3連休があるくらいであとは仕事です。
連勤じゃないだけまだ幸せですけどね。笑
それにしても、もう入社して4ヶ月が経つなんて驚きです。
仕事内容にはもうだいぶ慣れてきたんですけど
時々ふっと、なんで自分は働いてるのかなー?とか
これから、毎日同じことの繰り返しで人生終わって行くのかな?とか←
病んではないんですけど、思うときがあります。
なんか、学生の時は休みの日はバイトして、それなりに忙しかったけど、
やっぱり気楽で楽しかったなあって今更ながら実感します。
社会人って大変なんですね。
なんかね癒しがほしいよね。笑 それから趣味がほしいよね。←
さっきも言ってるけど、学生だったら休みは適度にバイトして、遊んで。
って出来るけど、働きだすと友達となかなか予定も合わないし、
平日休みだったら尚更友達もつかまりにくいんですよね。笑
そうなると一人で休みを満喫することになるんですけど・・
まあ私の場合、趣味がないもんだからもう暇で暇で。
家でぼーっとしてると、勿体ないなあって思うんです。
今日も実際休みなんですが・・録画してたものを少し見て。
で、テレビも飽きたからひっさしぶりにブログ書いてるわけです。え
あー遊びたい。休みがほしい。嵐に会いたい。←
今の私はそんなことを思いながら毎日過ごしてますっ。

★嵐さんゴト★
嵐さん待望のオリジンルアルバム「僕の見ている風景」
もちろん買ってきましたー!
全部クオリティー高いですね。まださらっと聞いてるだけなんだけど、
リフレインとギフトが好きですね。むーびーおんも意外とvv
空高くもいい曲だなー。
っていうか櫻井さんソロ、R指定だったんだ?!
Tourでどんな感じで歌ってくれるのか非常に楽しみです。
ちなみにソロは智くんと二宮さんのが好きですvvえ
そんなわけで、いつかアルバムを生で聴けると信じて・・
通勤のときにアルバム流しております。
いやー全然覚えられないよ。もう歳かしら・・。頑張って覚えまーす(^O^)/
そしてTourですけどもね・・。
わたし、国立と名古屋に賭けたんですが。
まあ見事に国立は落選し・・抽選中ですって言われちゃいましたよ。苦笑
・・・若干というかものすごーく今年嵐さんに会えるのか不安だけど。
当たってると信じたいです。
嵐コンサート初日の国立も、もう1ヶ月切りましたね。
っていうか今月ですよ。きっとあっという間なんだろうなあ。
参戦される方は今からわくわくですねっ!!
今年はどんなコンサートになるんだろう?気になるな・・。


そんな感じで、久しぶりだと何書いていいかも分からなくて
近況ばっかりだし、まあ呟き程度のことばっかりですが。
何かあったらまた更新しようと思います。
あ!りあるも更新停滞ですけども、こっちよりは更新してますので
宜しければそちらもお願いしますー。
コメントもぜーんぜん返してなくってごめんなさい。



+-*。+-*。
+-*。+-*。+-*。+-*。+-*。+-*。+-*。+-*。
わたしもそう思うなーとか、共感してくれたら!
宜しければポチっとお願いいたします。
また一言コメントも、ありましたらどうぞ!笑


◆更新ない日も拍手ありがとうございます。◆

Title Words 「To be free」
| DAILY | comments(2) | -
あ。
HAPPY NEW YEAR!きらきら

無事、東京から帰ってきました。笑
もう2009年なんですよね・・。早すぎます。
というか、08年はあっという間の一年でした。
そして、ワタクシゴトも嵐ゴトもとても充実していたなあと思います。

09年は、念願だったカウコンに晴れて参戦することもできまして。
嵐をはじめ、たくさんのジャニーズ事務所のみなさんと年を越し、
新年を迎えられて本当に幸せなひとときでした。
今年も昨年以上に嵐ゴトがたくさんあるといいなあ。
そして昨年より、1回でも多く、嵐や嵐好きな方々と会えたらいいなあ。
って思っております。もうすでに相葉くん舞台に智くん主演ドラマに、
翔ちゃんヤッターマン・・と決まっていて、明らかに嵐ゴト満載な年に
なりそうな予感はしているんですけれども!!
そして嵐結成・デビュー10周年という節目を迎える年でもありますし。
記念すべき素敵な年に、あたしもしたいなーと思います。

みなさま、08年は大変お世話になりました!
だんだんと日常が充実しすぎて、ブログまで追い付かなかったり。
更新率が低くなっていますが。少しずつでも嵐ゴトを自分なりに
書き綴っていけたらいいな!と思っております。
今年もこんな感じで、まったーりマイペースだと思いますが
「右へならえ」から踏み出すこの一歩 共々 わたくしかなを
どうぞよろしくお願いいたします。
09年も、櫻井贔屓なさとしっく(山コンビ大好き!)でやっていきます。
何とぞ御贔屓に・・・。


相互させていただいてるブログ様には、新年のご挨拶に行きたいな〜
と考えてはいたんですが、今年はブログ上で済まさせて頂きます。
気分屋でごめんなさい。皆々様、今年もどうぞよろしくお願いします。


続きを読む >>
| DAILY | comments(3) | -
あの時あの場所でまた会えるかなあ
こんあいばきらきら

ついに明日となってしまいました・・。
って、正しくはもう今日ですね。
本当に早くてただただ驚いているばかりではございますが!!
前日なので自己満的に更新しておきたいな。みたいな。
ことを思ってたんですが、結局明けてしまいました。笑

さてさて。
あたしは明日お昼頃に名古屋を出て東京へ向かいます。
東京へは9月の国立以来ですね。
本当に楽しみで楽しみで仕方がないです!!
嵐さん10周年メドレーもあるそうですから。
楽しんで、嫌なことも憂鬱なことも、全部全部忘れて楽しんでこようと思います。

また朝にでもご挨拶も含めてブログ書きたいなと思います。
一足早いですけども。
みなさま、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Title Words「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」
| DAILY | comments(0) | -
このごろ君はなにを考えてるの
こんあいば!

またまたブログの方放置してしまいました。
気付けば10月はこれが3回目の更新ですってよ。
あーららです、自分でも吃驚です。
なんだか今日はパソコンの調子があまり良くないみたいで、
ことあるごとにページがエラーになっちゃいます。
頑張って「流星の絆」の感想を書いていたのに、
文字色つけようとしたらエラーが起きるんですよ。
2回消えて、なんだかもう疲れちゃったので。←
最近のワタクシゴト・・ってことで、近況を少しだけ。笑
完全なる自己満、ヒトリゴトですけどもー!

コメントもまだ、行けてないブログ様あります。
本当にごめんなさい・・!

Title Words 「On Sunday」
続きを読む >>
| DAILY | comments(2) | -

「右へならえ」から踏み出すこの一歩

伝えたいことだけは 変わらない

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ゆるーく嵐さんを応援中。
山コンビさん大好き!!
コメント・メールなどお気軽にどうぞ♪
深く絡んでくれるあらしっくさん大歓迎★
ぷろふ * めーる
REALTIME
デコメ日記
COUNTER



*script by KT*
RANKING
ランキング参加してます。
良かったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
What`s ARASHI(Johnnys)!
DRECOM
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode