かな

いらっしゃいませー!!!
この度は、「右へならえ」から踏み出すこの一歩 にお越し頂き誠にありがとうございますm(__)m

What`s Kana      
愛知県住みの22歳。
気付けばあっという間に社会人三年目。
病院の栄養士やってます。
昔とうって変わってゆるーい嵐ファンです!
*ブログ更新、ただいま停滞気味(T-T)

嵐ゴトよりも、日常多めですがお気になさらず…(笑)

I love・・・
●嵐
嵐に出逢えて本当に良かった!
これから先もずーっと応援していきたいと思える人達
きっと嫌いには絶対なれないだろうな。

●櫻井翔
わたしの人生を変えた人

出会いは「よい子の味方」の太陽先生!
最近はそんなに騒がなくなってしまったけど、ちゃんと好きですよ(笑)

●大野智
可愛いよね。(笑)
気付けば目で追うようになってました!
ジャケットをまくっている姿とか、奇麗な手のシルエットとか
歌っている時、首らへんに浮き出る血管とかセクシーですよね!
嵐のおにいさん、山コンビが大好き!!

Concert・Stage
嵐 な 軌 跡
↑こちらからどうぞ!
全公演、本当にマキシマム素敵なひとときでした。

I like・・・
嵐/相葉雅紀/松本潤/二宮和也/櫻井翔/大野智/山コンビ/
コンサート/舞台/会場/会場へ入ったとき/開演までの時間/
グッズ売り場/暗転した瞬間/ペンライトの光/遠征/
嵐が好きな人/パソコン/ブログ/玉木宏/つるの剛士/上野樹里/
ピンク/黒/白/ショッピング/プリクラ/キティちゃん/マリーちゃん/
豚汁/ふわふわのオムライス/からあげ/洋菓子/お茶/紅茶/ガム/
おしゃれ/お化粧/ピアス・・・

I dislike・・・
虫(特に黒い夏の風物詩とか)/地震/一人/おばけ屋敷/
ギャル文字/小文字/中傷/アンチ/サイレン/歯科(病院)・・・


最低限のマナーを。必要以上の小文字はお控えください。
嵐を愛して止まない方、ぜひぜひお友達になりましょう!
コメント・メールも泣いて喜びます。(中傷以外なら)
嵐が好きな方、山コンビが好きな方!!
どちらも深く絡んでくれるあらしっくさん、大歓迎♪ヽ(=´▽`=)ノ

最終更新 2010年03月14日

-参加同盟-

「右へならえ」から踏み出すこの一歩

伝えたいことだけは 変わらない

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ゆるーく嵐さんを応援中。
山コンビさん大好き!!
コメント・メールなどお気軽にどうぞ♪
深く絡んでくれるあらしっくさん大歓迎★
ぷろふ * めーる
REALTIME
デコメ日記
COUNTER



*script by KT*
RANKING
ランキング参加してます。
良かったらクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
What`s ARASHI(Johnnys)!
DRECOM
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode